今日とかの出来事

日々の業務

いい獣医さん発見!

2007-12-11 19:03:01 | Weblog

            今日もロボと

回し車の問題がクリアになったら、今度は体を掻いているのが気になる
ダダダダダニじゃなかろうか?
と激しく心配になる

ブックオフに問題集とハム飼育本を見に行くついでに獣医さんを覗く
ついでに中に入ってみる
お客さん誰もいなくて 色々聞いていたら、親切に教えてもらった
体を掻くのは、どうやら水槽の下面や巣箱がプラスチックなことが原因で静電気が発生しているらしい
そりゃあカユイよね
ごめんにょロボ
巣箱新しくしようかなあ・・・
うんちも、灰色だったり緑っぽかったりしていて心配だったけど
食べたものの色が出る分には心配ないみたい

旅行時の預かりについては、激しく気乗りしないお返事をいただいた
が吠えたりするからかな・・・
まぁ・・・2月になってから考えよう
いざとなれば暖房つけっぱで留守番させるさ
心配すぎるけどなっ

ロボの写真、スーパーマクロでポートレート、フラッシュ禁止にすると撮りやすい
それにしても、堪えられんほどかわいい

最新の画像もっと見る