今日とかの出来事

日々の業務

マリンバ見てきた

2007-08-20 18:44:17 | Weblog

暑いです        今日も激しく

今日は忙しく、朝から病院へ
オッケーストアで酢ジュースとお昼のおすしを買い
急いで一旦バスにて帰宅
本を、1巻目じゃなくて3巻目持ってきちゃったから

2回目の駅へは、ケチして歩き
帽子していったけど汗だく

1時半からのマリンバ開演には余裕で間に合い、前から5列目をゲッツ
なんと17時までやるらしい
大丈夫か、あたし?

中国からも招いていて、中国の人たちの演奏は躍動感があって面白かった
マリンバを使わず、鶏の日常を描いた作品(?)なんかもあって面白かった
中国の人たちはセッティングを自分たちで手伝っていて、とっても好感が持てました
それにしても・・・

長いよっ
飽きる・・・
セッティングの関係もあるんだろうけど、司会のおばちゃんがしゃべるしゃべる
翻訳の人も翻弄されていた

赤ん坊は泣き、あたしも泣きたくなってきた
長イヨー
こないだのバレエの発表会とは大違いだよぅ
お客のこと、あんまり考えてない?とか思っちゃったよぅ

中国の人たちの演奏が一通り終わったところでドロン
逃げました

ま、5時だったし~~

冷房もひどくて、あくび出るようになってしまった
スーパーでペプシネックスを買い、テクテク帰ってきたら
メガネくんがいた
汗ひどいし、冷房で冷えたと思うので、あたしもお風呂につかってきます
で、ねこまんがを読むのだルン

最新の画像もっと見る