*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

ヨーキーの女の子アリンとユリンの日常を綴った日記です♪ワンコ用リボン、ビーズリードの紹介もさせていただきます♪

黒い物体?

2010年11月17日 00時00分57秒 | 日記

 

昨夜はBSの韓流ドラマの録画した分を観ていたら

朝の4時になっちゃいました

新聞屋さんのバイクの音がして慌てて寝ましたが、

あっという間に起きる時間になってしまいました

昼寝をしてもダメですね~。 なんか体が重いです。

 

なので今日は簡単に更新です^^;;

 

先日、ヘアアクセサリーのお店でキラキラバレッタを購入しましたら、

ファーのヘアゴムをいただきました^^

 

かなりインパクトのあるヘアゴムなのでアリンちゃんも興味深々です。

 

 

不思議な形をしていますね^^;

 

 

まりも???

(≧∇≦)プププ  まりもじゃないからっ!! 

 

こんなヘアゴムです♪

 

 

見るからにアリンの餌食になりそうな出で立ちですよね

 

近づけると・・・

 

 

やっぱりね^^;;

普段、おもちゃに興味を示さないアリンですが、

これは珍しい風貌をしていますから、特別ですね。

 

 

 

でも、これだけじゃあ、つまらない!!!

やっぱり被っていただきましょう

 

じゃーん♪

 

 

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

ウイッグ付けてるみたいね^^

 

薄毛のアリンの髪がボリューミーに大変身だわ

 

後ろから見たらもっとイイ感じです♪

 

 

うん。全然違和感ないわ^^

 

こんなおバカな事をしてアリンと遊んだアリンママなのでした

 

いつもアリンを応援して下さいましてありがとうございます。

 

こんなアリンですが、

応援していただけると嬉しいです

ランキングに参加しています。お手数ですがクリックお願いします



 

*:.,.:*:.,. お知らせです .,.:*:.,.:*


ヨークシャーテリアのMIX犬、ワキュ君が行方不明になりました。


ワキュ君のブログはこちらです




 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秩父でお祝い | トップ | 何の記念日でもないのに・・ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事