*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

ヨーキーの女の子アリンとユリンの日常を綴った日記です♪ワンコ用リボン、ビーズリードの紹介もさせていただきます♪

何の記念日でもないのに・・

2010年11月18日 00時04分50秒 | 日記

 

 

昨日はパパが元気良く会社から帰って来ました^^

何か良い事でもあったのかしら??  と思ったら・・・

わざわざケーキ屋さんに寄ってロールケーキを買って来たんです

もちろん自分用です

 

アリンママはどちらかというと、ケーキよりラーメンとか焼きそばとかの方が好きだなぁ。

 

いつもパパとの記念日・・・たとえば出会った日だとか、プロポーズされた日だとか・・

ママはすぐに忘れちゃうんです。

なのでもしや、何かの記念日だったのかと思ったのですが・・・

 

 

パパ曰く、ただ寒かったから、心を温めたかったという変な理由で買って来たようです。

 

 

アリンはワンちゃん用のケーキを食べた時の味?匂い?が忘れられないのか、

ケーキに異常反応を示します。

相当好きみたいですよ^^;;

 

どんな感じか動画を撮ってみましたので、見てみて下さいね♪

ちょこっとアリンの唸り節が入っています ぷぷ。

 

 

 

 

 

 

 

皆さんはしないってよ^^;;!!

 

今日のはそんなに高速カリカリでもなかったけどね^^;

 

来月はアリンのお誕生日もあるので、ケーキを買ってあげるつもりです。

 

それまでに肝臓の数値も良くなってると嬉しいです

 

いつもアリンを応援して下さいましてありがとうございます。

 

こんなアリンですが、

応援していただけると嬉しいです

ランキングに参加しています。お手数ですがクリックお願いします



 

*:.,.:*:.,. お知らせです .,.:*:.,.:*


ヨークシャーテリアのMIX犬、ワキュ君が行方不明になりました。


ワキュ君のブログはこちらです




 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒い物体? | トップ | おしゃれなら負けません!パ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事