*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

ヨーキーの女の子アリンとユリンの日常を綴った日記です♪ワンコ用リボン、ビーズリードの紹介もさせていただきます♪

プチリフォームは成功?!

2011年03月24日 00時00分33秒 | 日記

 

東北地方太平洋沖地震により、

亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、

被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧復興をお祈りしております。

 

 

 

昨日の続きです^^

 

素人が襖の張り替えをするのって、

結構大変みたいですね^^;;

 

じいちゃん、よく頑張っていると思います ←他人事

 

 

ありゃりゃ!

またじいちゃんの邪魔しに行くのね^^

 

 

枠や引手を外したり、糊を付けて貼った後も、乾かすのに時間がかかります。

 

でもとりあえず1枚完成したようですよ^^

 

そしたら・・・・

 

 

ぷぷぷ♪

やってくれるね

アリンちゃん!!

 

 

それでどう^^??

 

 

おぉ!!

良かった~

 

 

じいちゃん、アリンに合格点をもらえて良かったね^^

 

完成したのはまだ1枚。

まだ11枚もあるのです。

腰が痛くなるので、ゆっくり仕上げてもらいたいものです。

 

 

えっ!

それは・・・

ママはこういうの苦手なんだ

 

それに今、異常に肩が痛いのでアリンと一緒に監督と応援する側にまわるね

 

頑張れ! じいちゃーん~

 

 

 

 

いつもアリンを応援して下さいまして本当にありがとうございます。

 

  

 

こんなアリンですが、

応援していただけると嬉しいです

ランキングに参加しています。お手数ですがクリックお願いします



 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチリフォームは失敗?! | トップ | 想像しただけで・・ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事