*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

ヨーキーの女の子アリンとユリンの日常を綴った日記です♪ワンコ用リボン、ビーズリードの紹介もさせていただきます♪

プチリフォームは失敗?!

2011年03月23日 00時06分50秒 | 日記

 

東北地方太平洋沖地震により、

亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、

被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧復興をお祈りしております。

 

 

じいちゃんが、ふすま紙を張り替えようと大奮闘していると、

それを遠くから見守る仔が・・・・

 

 

今、忙しいんだから、

アリンはお部屋で待っていてね!

そうは言ったものの、

じいちゃんが作業をしているのをしばらく見つめたままなので、

可哀相になってじいちゃんの側に連れて行きました。

 

 

邪魔しないようにね!!

おりこうにしててよ^^

 

 

そう!そう!

その調子♪

 

 

あはは~

飽きてきたかな^^?

 

 

ぷぷぷ♪

アリンがお手伝いしたらメチャクチャになっちょうよ

 

 

こんな調子なので毎日少しずつしか作業が出来ず、

襖は当分完成しそうにもありません

 

アリンちゃんのお陰でちっとも仕事がはかどらないじいちゃんなのでした

 

 

 

いつもアリンを応援して下さいまして本当にありがとうございます。

 

  

 

こんなアリンですが、

応援していただけると嬉しいです

ランキングに参加しています。お手数ですがクリックお願いします



 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心優しい贈り物 | トップ | プチリフォームは成功?! »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事