*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

ヨーキーの女の子アリンとユリンの日常を綴った日記です♪ワンコ用リボン、ビーズリードの紹介もさせていただきます♪

新作リボンとデコケース♪

2014年11月11日 01時14分09秒 | Jewel Dogs

こんばんは^^

アリンママです♪

 

お正月に向けて、和柄のおリボンをお作りしました。

優美に続いて、すごく手の込んだ一品。

『 蘭の舞 』

 

蘭はとっても縁起の良いお花。

そして、気品高いお花でも有名です。

このまま、人用の髪飾りに使用できますね。

 

 

どのお着物にもお似合いになると思います^^

あっ!実はアリンママもお着物を着るときに蘭の簪をよくつけます。

すごくおすすめです

 

それから、クリスマスに向けて、

キラキラな感じが合う季節です

デコケースの新作を作ってみました

 

 

OCCOの文字入りバッグや、カメリア、ツイードジャケット、パールなどなど・・

シャネル風のモチーフが勢ぞろい!

とっても可愛いです。

おやつを入れたり、小物を入れたり・・・用途は色々♪

お友達へのプレゼントにもいかがでしょうか?

 

良かったらお店もご覧になってみて下さいね

Jewel Dogs

 

 

今日は多忙の為、また明日更新致します^^

最後まで読んでいただいてありがとうございます

 

ランキングに参加しています。 

応援していただけると嬉しいです 

お手数ですがクリックをお願いします

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アリンの仲間意識(笑) | トップ | シブい水筒は誰の? »
最新の画像もっと見る

Jewel Dogs」カテゴリの最新記事