*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

ヨーキーの女の子アリンとユリンの日常を綴った日記です♪ワンコ用リボン、ビーズリードの紹介もさせていただきます♪

アリンの仲間意識(笑)

2014年11月10日 00時51分05秒 | 日記

こんばんは^^

アリンママです♪

 

秩父じいちゃん、ばあちゃんのお家に行った時のことです

みんなで一息ついて、

お茶の時間になりました。

 

普段、お茶を飲まないので、お煎茶が美味しく感じます。

 

 

そうよ~

とってもあったまるし、美味しいのよ^^

 

 

お茶とおっしゃいますが・・・プププ。

ヤギみるくのことでしょうか??

 

 

アリンちゃん。水筒をちょんちょんしております

 

ご要望通りお茶?(ヤギミルク)をあげると・・・

 

お茶をたしなむというよりは、ジュースのようにゴクゴク飲んでおりました

 

お家に帰って来て・・・

 

やっぱり・・なんでも一緒がいいの?と聞いてみました。

 

 

そうね~

たとえ、お茶の時間でもみんな一緒がいいよね(^_-)-☆

みんなが飲んでればアリンも飲みたいもんね。

 

またみんなでお茶しましょ

 

 

ランキングに参加しています。 

応援していただけると嬉しいです 

お手数ですがクリックをお願いします

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ママがリピートしてるクリーム | トップ | 新作リボンとデコケース♪ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事