*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

ヨーキーの女の子アリンとユリンの日常を綴った日記です♪ワンコ用リボン、ビーズリードの紹介もさせていただきます♪

お誕生日プレゼント第一弾

2013年01月22日 00時06分24秒 | 日記

 

ただ今、新作グッズをアップ中です!

可愛いおリボンで目が

是非、ご覧になってみて下さいね

 

(クリックするとお店に飛びます)

 

***

 

こんばんは^^

アリンママです♪

12月16日のアリンのお誕生日に、仲良しメンバーのゆみちゃんあーちゃん

かよちゃん、莉音ママさんから何でも好きな物購入券をいただいておりました

そして、とみぃちゃんからも同じく好きな物購入券をいただいております。

 

沢山いただいておりますので、

何回かに分けて購入させてただくことにしました^^

 

遅れましたが、プレゼント第一弾として、

Jewel Dogsタータンチェックのワンピース、

紺バージョンをオーダーさせていただきました

 

以前、オーダーしましたのは、ピンク。

こちら♪

 

 

ピンクもメチャクチャ可愛くて大のお気に入りなのですが、

エルちんが着用したワンピを見てこちらも欲しくなってしまったんです^^;

 

 

レースやおリボンは黒と白を使ってシックに・・・。

紺地に所々に赤も入っていてすごく可愛いです。

 

 

 

早速アリンに着せてみました

 

 

うわぁ~

可愛い♪

 

 

やっぱり、寸法が合っているお洋服は着せていても気持ちが良いです♪

アリンママは、特に丈にこだわりがあって、

短すぎても長すぎても嫌なんです。

 

こちらのワンピースは温かですが、モコモコすることなく

室内でも着用出来るワンピースです。

暖かな室内で、厚着をさせても結局脱がせることになりますし、

薄すぎても寒そうですし・・

丁度良い感じで着用出来ますよ~

 

 

まだまだ沢山プレゼントが購入出来るから、

また考えてみようね^^

とみぃちゃんからの分はもうちょっと先になるかな♪

 

自分でデザインしたワンピースでおかしいですが、

本当に可愛いお洋服が手に入ってすごく嬉しいです♪

 

皆さん、どうもありがとう

大切に着用させてもらいます^^

 

 

応援していただけると嬉しいです

ランキングに参加しています。お手数ですがクリックをお願いします



 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パールホワイトの二頭引きリード | トップ | 覗き魔炸裂!(笑)と新作リボン »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事