*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

ヨーキーの女の子アリンとユリンの日常を綴った日記です♪ワンコ用リボン、ビーズリードの紹介もさせていただきます♪

覗き魔炸裂!(笑)と新作リボン

2013年01月23日 00時01分46秒 | アリングッズ

 

ただ今、新作グッズをアップ中です!

可愛いおリボンで目が

是非、ご覧になってみて下さいね

 

(クリックするとお店に飛びます)

 

***

 

こんばんは^^

アリンママです♪

 

最近のアリンちゃん♪困った事に・・・

3回に1回はペットシーツの外にうんPくんをしてしまうんです。

何でかなぁ?

 

 

プププ♪

見ればわかるわよ~

しっかり置いてあるんだもん

 

場所的にはトレーから少し離れています。

丸で囲ったあたり。

 

 

昨日もそこにうんPくんがしてありました

 

ママがセッセと片付けていると・・・

おかしな仔が覗いていましたよ

 

 

あはは^^

 

そしてまた場所を変えて・・・

 

 

あははは^^

ママ、笑いをこらえるのが必死です

 

そしてはたまた違う場所に移動!

 

 

あははは^^

ウケル~

 

 

ぶははは^^

おかしくてお腹痛いよ

 

アリンって面白いわ~

いいよ~いいよ~あはは^^

 

ところで、アリンちゃん、どうしてシートにしないの?

 

 

あのね~

内緒にしておくことでもないと思うけど

 

これからはちゃんとシートにして下さいな^^

 

やっぱりしてはいけない場所でしてしまったという事がわかっているのか?

すぐに逃げるんです。

それが覗きにつながったようですよ^^

とってもおかしかったアリンの行動でした~♪

 

 

 

おまけ・・・

 

Jewel Dogs の新作リボンです

レースにキラキラゴージャスなストーンをちりばめたおリボン

 

 

そして可愛いパッチンです♪

 

 

どちらもとっても可愛いです

 

 

 

応援していただけると嬉しいです

ランキングに参加しています。お手数ですがクリックをお願いします



 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日プレゼント第一弾 | トップ | ママも買っちゃった~^^; »
最新の画像もっと見る

アリングッズ」カテゴリの最新記事