*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

ヨーキーの女の子アリンとユリンの日常を綴った日記です♪ワンコ用リボン、ビーズリードの紹介もさせていただきます♪

つれない反応

2010年04月21日 07時13分27秒 | 日記

  以前、お話したことがありますが、アリンは最近おもちゃに興味を示さなくなりました。

  なんだかとってもつまらないです^^;;

  多少、アミアミボールでは遊びますけど・・・長続きはしません。


  そんな訳で、これなら、喜ぶだろうと たまごちゃん を買ってみました^^


  


  赤いのは以前使っていたものです。もう穴が空いていて使っていません。


  まつげが切ってあるのは、アリンがこのまつげを怖がったのでチョキンしたんですクスクス。


  

  2つ並べてみたら、こんな顔です(汗)


  


  黄色のたまごちゃんを渡してみたら・・・


  


  何だか、思っていた反応と違うなぁ~


  


  やっと、興味を持ち始めたかな^^~???


  


  えぇぇぇ~  


  


  嘘でしょう~  

  前はあんなに夢中になって、たまごちゃんと遊んでたのに何で~??


  アリンにはもうおもちゃはいらないみたいです^^;;

  



遊びに来て下さってありがとうございます
 
 ランキングに参加しています
 お手数ですが、ポチっとお願いします

コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラブラブ結婚式♪ | トップ | ママのお出かけと考えさせら... »
最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リリはは)
2010-04-21 07:55:49
アリンちゃんおもちゃで遊ぶより、パパさんやママさんと遊びたいのかな?
リリタンはおもちゃ大好きだよ!
遊んで~~~っておもちゃ持ってくるし、この間アップしたみたいに、一人でハイテンションになって遊んでる時もあるし・・・
みんないろいろだね!
返信する
Unknown (リリはは)
2010-04-21 07:56:13
アリンちゃんおもちゃで遊ぶより、パパさんやママさんと遊びたいのかな?
リリタンはおもちゃ大好きだよ!
遊んで~~~っておもちゃ持ってくるし、この間アップしたみたいに、一人でハイテンションになって遊んでる時もあるし・・・
みんないろいろだね!
返信する
Unknown (mame)
2010-04-21 08:02:33
おはようございます♪

おもちゃは興味のないアリンちゃんなんですね。
もももあまり好きではなくて子供の頃から興味を示さなかったですぅ。
ほかの仔は大好きでよく遊ぶんですけどね。
それぞれなのかな(^_^;)
返信する
Unknown (リンゼ)
2010-04-21 09:55:44
あはは(笑)アリン姫つれない反応だね~(笑)
もうなかなか遊ばなくなっちゃうよね~
シェリーもめったに遊びません
今度のたまごちゃんは無傷かも
たまごちゃんと並ぶアリンちゃん小さくて可愛い~~~
嘘でしょ~ガンの絵文字最高(笑)
返信する
Unknown (まろん)
2010-04-21 11:08:30
アリンちゃん、オモチャはもう卒業なのかしら?
パパやママと一緒にいるのが何より楽しく嬉しいのかも知れませんね
この手のオモチャ、サリーは大好きで一人で放り上げてみたり追いかけたりして遊んでくれています。
そのうち見向きもしなくなるのかも。。。
返信する
Unknown (なっちゃんママ)
2010-04-21 12:21:19
アリンたん大人の女になっちゃったのかしら?
うちの熟女(笑)もねおもちゃで遊ばなくなっちゃったよ~
若いころは一人で遊んでたのになぁ~
ひとつだけお気に入りがあって(手袋)
それだけは人の手が噛めるでしょ(甘噛み)
だから好きみたいです

たまごちゃんのまつげ切っちゃったのね~
ママさんウケる
うちの熟女もたまごちゃんが怖いの
どうしてだろ???
返信する
Unknown (ナッツまま)
2010-04-21 19:29:02
こんばんは~
あはは~ピンクのたまごちゃんアイプチ
してるみたいで笑っちゃうね~。

あらら~アリンちゃんもうおもちゃでは
遊ばなくなっちゃったのね~
大人の女性になっちゃったのかな~

うちのムンたんはおもちゃ大好き~
アリンちゃん子供のムンたんだけど
それでもいいかしらん~♪
返信する
Unknown (mjcks526)
2010-04-21 20:43:58
あら~アリンちゃん、もうお子ちゃまの遊びはしないわよって
大人になっちゃったのかしら( *´艸`)

すもももいつの間にかおもちゃで遊ばない子になったんですが
最近ふっと思い出したかの用に遊び始めますww
おもちゃに興味がなくなる・・・
そういう時期もあるんですかね(*^_^*)
返信する
Unknown (bebiママ)
2010-04-21 20:57:07
そっかー。
アリンちゃん前は卵ちゃんと遊んでいたんですねー
うちの子たちも、卵ちゃんは、アリンちゃんと同じ反応です(><)
どちらかというと、ぬいぐるみ系がいいみたいです
返信する
Unknown (GOTCHママ)
2010-04-21 22:15:44
こんばんは!
アリンちゃん大人になったのね。
ゴッチはまだまだお子ちゃまよ~
おもちゃ咥えて爆走してますから(笑)

まつげのないたまごちゃんって
コワイわ~
返信する

日記」カテゴリの最新記事