*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

ヨーキーの女の子アリンとユリンの日常を綴った日記です♪ワンコ用リボン、ビーズリードの紹介もさせていただきます♪

不老長寿のサプリ??

2013年10月28日 02時29分15秒 | 美容

 

365カレンダーの登録締め切りは11月5日正午です。

皆さんで完成させましょう

 

登録はこちらです。

 

 

こんばんは♪

アリンママです^^

 

最近、体調があまり良くないこともあり、

思い切って、POLAの健美三泉を購入しました。

東洋思想から生まれた「気」「血」「水」の健康バランスを考えたサプリメントです。

 

 

プププ♪

何でそこからなんだろう

 

口コミもすごく良いですよね~

何しろ自然治癒力、自己回復力が高まり、

不老長寿の効果もあるとか・・・

お値段もお高いですが、

それなりの結果が出れば満足です。

何かを我慢してでも飲み続けたいと思いました。

 

 

うん!サプリに頼るだけでなく、

身体も動かして体力づくりも頑張るね

 

 

わかった~

 

 

あはははは

あまりに素早い走りでブレブレですみません^^;

 

背中を丸めて、大興奮しながら

大運動会を繰り広げることがたまにあるんです

普段が大人しい仔なので、その姿をみると、なぜか笑っちゃうんです。

 

 

ママもアリンみたいに素早く走れるように頑張ってみるよ。

 

サプリを飲んで体質改善をして、体力作り!

当面のママの課題です

 

 

ランキングに参加しています。

応援していただけると嬉しいです

お手数ですがクリックをお願いします



 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな携帯デコはいかが?^^ | トップ | ゆみちゃん♪ことりくん♪おめ... »
最新の画像もっと見る

美容」カテゴリの最新記事