*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

ヨーキーの女の子アリンとユリンの日常を綴った日記です♪ワンコ用リボン、ビーズリードの紹介もさせていただきます♪

ゆみちゃん♪ことりくん♪おめでとう!

2013年10月29日 01時49分24秒 | お友達

 

365カレンダーの登録締め切りは11月5日正午です。

皆さんで完成させましょう

 

登録はこちらです。

 

 

こんばんは♪

アリンママです^^

 

27日は仲良しのお友達と遊びました♪

数日前まで、腰が痛くて参加出来ないと思っていましたが、

参加出来て良かった~

 

今回はゆみちゃんのお家にお邪魔せてもらいました

 

ナッツくん、ムンたんことりくん

 

 

女の仔は莉音ちゃん、心愛ちゃん

 

 

アリンです^^

 

みんなで持ち寄ったお菓子を広げてお喋りタイム!

 

 

親達だけ美味しい物をいただくのは悪いので、

子供達もおやつタイムですよ^^

 

 

こういう時、俄然張り切るアリンです

うーん いつもの事だけど・・・困った仔だ

 

張り切り過ぎた結果・・・

 

 

ことりくん、そうよね^^;

 

 

ありゃりゃ  報告されましても・・・

直しましょうか!

 

続いてあーちゃんがミルクのサービス!

 

 

心愛ちゃん、素敵なおみ足だわ

 

お喋りしてるとあっという間に夕飯の時間になってしまいました。

今回は中華です^^

 

 

 

そうだったね^^

アリンママも五目焼きそばにしました。

 

どれもすごく美味しかった~

 

そして、じゃーん

 

 

ゆみちゃんが作ってくれたささみケーキ

 

 

ことりくんの5歳のお誕生日のお祝いです

 

 

ことりくん、おめでとう!!

 

ささみさんの匂いは魅力的過ぎて、みんな大興奮です!

 

 

あははは。

お手て揃えて待ってる姿が可愛い

 

ことりくんも一生懸命食べてました^^

 

 

ささみをお鼻につけちゃって!可愛いだからっ!

優しくて面白くてきれいなママとパパで幸せいっぱいだね^^

健康で幸せ溢れる1年でありますように

 

続いて、ゆみちゃんのお誕生日のお祝いをしました

 

 

ゆみちゃん、おめでとう!!

まだまだ若いゆみちゃん!でもしっかり者なんですよね。

 

 

 

そうよね!

ナッツくんもムンたんもゆみちゃんがママで良かったね♪

素敵な1年でありますように・・・♪

あっ!これからもアリンママを宜しく面倒みておくれ

 

さて、スイーツの時間となりました~

ケーキはより取り見取り!!

 

 

みんなでひと口ずつ全部を味見したのですが、

どれも美味しかった~

大満足です

 

 

みんなでお祝い出来て良かったね^^

 

 

 

 

 

 

 

とっても楽しい1日でした

 

 

遅くまでゆみちゃん、ありがとう!!

またみんなに次回会える日を楽しみにしているね

 

莉音ママさん、風邪早く良くなるといいね・・・お大事にね。

風邪、あっち行けーーー!!(笑)

 

 

ランキングに参加しています。

応援していただけると嬉しいです

お手数ですがクリックをお願いします



 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不老長寿のサプリ?? | トップ | 新作リボンとちょこっとランチ♪ »
最新の画像もっと見る

お友達」カテゴリの最新記事