*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

ヨーキーの女の子アリンとユリンの日常を綴った日記です♪ワンコ用リボン、ビーズリードの紹介もさせていただきます♪

ミルキーおじいさん?お兄さん?と散歩

2009年07月21日 09時24分08秒 | ミルキー
    暑いけど、陽射しが強くないので、少しお外に出てみました。
    アリンと19、年の離れたミルキーだってお外に出たいかなぁ、    
    なんて思って・・・。
    若い頃は、お外が大好きだったんです
    お目々はほとんど見えてないけど、外の匂いは感じるかな

    

    アリンの方は、エンジン全開 走りたくて仕方ない様子
  
    
    勢いあるね~

    

    ママとパパがヘトヘトになりそうだわ
    少し休憩しましょう

    

    ミルキーは相変わらず、こんな感じ

    

    あんよに付いてるのは、じいちゃんお手製の滑り止めです。
    床はミルキーの為にコルクマットを敷いていますが、
    足の力がないので、体勢によっては、開脚してしまうんですよ
    
    
    さあ、行くよ

    

    ミルキーの体力が消耗しちゃうといけないから、
    そろそろ帰ろうね

    

    暑かったけど、ミルキーとお散歩できて良かったね        

    




遊びに来て下さってありがとうございます
お手数ですが、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村





    


    
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラブリードットの T シャツ | トップ | ママの用事 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プーちゃん)
2009-07-21 14:36:27
あ~噂の 笑  ミルキーお兄ちゃんですね(^^)
そうそうお目目は見えてなくても きっと外の空気を感じて気分転換になりますよね♪
あんよの滑り止めや床のコルクマット 愛情一杯に育てられているミルキーちゃん そこにも長生きの秘訣を見せてもらった気がします(^^)
返信する
Unknown (hiromily)
2009-07-21 17:04:47
今日はミルキーくんも一緒にお散歩へ行って来たのね
ミルキーくん、お外の匂いくんくん出来て良かったね
アリンちゃんもお兄ちゃんと一緒にお散歩出来て良かったね~
我が家は最近、お散歩さぼってばかりです

アリンちゃんの今日のリボンかわいいね~
返信する
Unknown (ショコアンヌ・ママン)
2009-07-21 18:11:34
ミルキー君たまにはお外で、気分転換もいいですね
長生きミルキー君
元気なアリンちゃんと一緒だと、きっと自然にパワーを分けて貰っているんでしょうね~
この時期、クーラーもいいですがアリンちゃん家みたいに、気候がいい時は少しでもお外に行くのは健康にいいみたいですよ~~
きっと長生きできるのは、ママパパがしっかり愛情かけて時間もとってあげているからなんでしょうね~お勉強になります
返信する
プーちゃんさんへ (アリンママ)
2009-07-21 19:33:48
お兄ちゃんなんて言えないくらい
年をとってますからね…
人間だったら100歳超えてますもんね。

自分達が出来る精一杯のことはしてあげたいけど、
ミルキーにとっては、もどかしいこともあるのかな?
って思います。

そうですよね…気分転換になったかなぁ
返信する
hiromilyさんへ (アリンママ)
2009-07-21 20:19:23
わんちゃんて、やっぱりお外が好きですよね
目が見えなくてもそんな気がします
また連れてってあげよっと^^

はるちゃんも赤いリボンよく似合いますよね
顔周りが華やかになるのかな。
ヨーキーの毛色と赤って合うのかもしれませんね
返信する
ショコアンヌ・ママンさんへ (アリンママ)
2009-07-21 20:35:41
アリンを迎えて、ミルキーの体力、気力が戻った気が
するけど、1日、1日衰えが来てるのがわかります
一昨日まで歩けてたのに、今日は立つのもやっと
だったの。
老いは仕方ないことだけど、辛いわぁ

やっぱりお外はいいのですね
教えてくれてありがとう~
返信する
Unknown (くーちゃんママ)
2009-07-21 21:49:58
ミルキー君もお外行けて良かったね
いい気分転換になったと思いますよ~
アリンちゃんはランでは走らないけど
お散歩では楽しそうにぐいぐい歩いてるのね
返信する
くーちゃんママさんへ (アリンママ)
2009-07-21 23:11:47
そうなの
ランでは走らないのに、家の周りの散歩は
大好きみたい
誰も居なければ、自分の天下なのよね

ミルキーには出来るだけのことはしてあげなくちゃ
ですよね
こんなに長く一緒に居てくれるんですもんね。

返信する

ミルキー」カテゴリの最新記事