*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

ヨーキーの女の子アリンとユリンの日常を綴った日記です♪ワンコ用リボン、ビーズリードの紹介もさせていただきます♪

新作おリボンとモケモケ、ツルツル!

2015年08月19日 01時38分45秒 | Jewel Dogs

こんばんは^^

アリンママです♪

 

お休み中に、いわし姉とショッピングに行った時に

お買得になっていたツイードジャケットを購入しました。

春物として店頭に並んでいたそうですが、

冬にも着られそうな地厚な感じ。

店員さんに教えていただきましたら、

春ツイードが1番着回しがきいて、春秋冬と3シーズン着られるので

冬ツイードはあまり売れないのだそうです。

少し寒くなったらカメリアのコサージュかブローチを付けて着るのが楽しみです

 

JewelDogsでも今年の秋冬はツイード生地を使用したお洋服を考えていましたが、

皆様から沢山のリクエストをいただきましたので、

急遽、お着物に変更になりました

来週にはサンプルのお着物が出来上がりますので、

ブログで紹介させていただけると思います。

今回は、4種類の生地をご用意しました。

お手入れしやすい、お水や汚れに強い生地。

それでいて、高級な風合い。胴裏も裾回しも人用の高級品を使用します。

楽しみに待っていて下さいね

 

では・・新作おリボンを紹介させて下さい♪

 

『 レッドインテューション 』

ブラックチュールとレッドチェックが良くマッチしたおリボンです。

チャームもおリボンの雰囲気にピッタリ

シングルとトリプル、お好みで選んで下さいね

 

そして、リニューアルした『 フロリアーヌ 』

エアリー感、フワフワ感を楽しめる可愛いヘアアクセです。

オーガンジーのシンプルなおリボンですので、

カジュアルな装いは、もちろん!キレイめコーデにも◎

お洋服に合わせやすいですね。

 

パッチンもアップしました!

カメリアパッチンです

 

どれも可愛いおリボンです

良かったら、お店もご覧になってみて下さいね♪

Jewel Dogs

 

 

先日、ユリンのお耳の毛がちょびちょび生えてきたことを記事にしました。

1歳を過ぎた頃から生え始めた気がします。

 

8か月の時

 

お耳に毛が全くなし

表も裏も生えてなかったのでママはもう生えないんだわ~と思ってました。

ユリンの特徴ね!くらいに思っていたのですが・・・

 

現在

 

急に生えて来ました。

もじゃもじゃな感じが可愛いかも

遅咲きだけど、いいんじゃない

 

この前、お友達が大人の顔になったね!って言ってくれました。

確かにそうかもしれません。

お目目もまた大きくなった気が・・・・

 

 

お耳の毛が伸びたら、また違う髪型が楽しめるかもです。

ユリンちゃん、良かったね^^

大切にしよう

もじゃもじゃの毛

 

 

ランキングに参加しています。 

応援していただけると嬉しいです 

良かったらクリックをお願いします

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガールズトーク | トップ | 会いに行かなくちゃ!必死 »
最新の画像もっと見る

Jewel Dogs」カテゴリの最新記事