*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

ヨーキーの女の子アリンとユリンの日常を綴った日記です♪ワンコ用リボン、ビーズリードの紹介もさせていただきます♪

ちょいと激しいアリンはいかが?

2010年11月03日 00時00分01秒 | 日記



アリンが入院している間、ばあちゃんの寂しさを紛らしてくれた、だんご3兄弟のぬいぐるみ。

今もばあちゃんが抱いて寝ています



アリンはじいちゃんと寝ていますので、相変わらずばあちゃんは寂しいのです^^;;


そんな訳でだんご3兄弟に、ばあちゃん、名前を付けました。

アリンの り をとってりりちゃんと呼んでいます


ばあちゃんが病院に行っている間、りりちゃんはアリンの餌食となりましたよ(≧∇≦)プププ



 



はい!  どうぞ!


思う存分やっちゃって^^!


Ready Go!















かなり激しく遊んでますよ  キャハキャハ!!(^Q^)/゛







アリンにしてはよく遊んだかもしれません。







普段あまりおもちゃで遊んでくれないので、珍しいのです。

気分が乗っていたのかしら^^??







(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


すごいお顔だわ~








そうよね~


何か夢中になれるものがあると時間を忘れますよね^^



ではラストに・・・









今日も元気に過ごしたアリンでした




いつもアリンを応援してただきましてありがとうございます



こんなアリンですが、

応援していただけると嬉しいです

ランキングに参加しています。お手数ですがクリックお願いします







*:.,.:*:.,. お知らせです .,.:*:.,.:*


ヨークシャーテリアのMIX犬、ワキュ君が行方不明になりました。


ワキュ君のブログはこちらです







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これでもお手伝いらしい^^;; | トップ | アリンに会いに来てくれました »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事