*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

ヨーキーの女の子アリンとユリンの日常を綴った日記です♪ワンコ用リボン、ビーズリードの紹介もさせていただきます♪

アリンに会いに来てくれました

2010年11月04日 00時00分03秒 | 日記



昨日も良いお天気でしたね



アリン一家は近くのドッグカフェにお出かけしてきました。


うっくんママさんがアリン地方に遊びに来て下さったんです^^

ママさんは、だいぶ前からブログを見て下さっていて、

アリンの病気をきっかけにコメントを下さり、今回お会いすることになりました。




朝・・・・起き抜けのアリンちゃんです






すごいお顔ね(≧∇≦)プププ


今日はうっくんママさんにお会いするから急いで綺麗になってね^^









カフェは室内ドッグランのある エルぺロ さんにしました



うっくんママさんに抱っこしてもらいご挨拶です^^










アリンにわざわざ会いに来て下さったのよ^^

ちゃんとご挨拶しましょうね♪







はい、良く出来ました^^


うっくんママさんは、おしゃれ~な方で、メイクのこと、ジュエリーのこと、お洋服のこと

色々お話をさせていただきました。

それにとても上品な方。


こういう方がお姉さんだったらいいなぁ~なんて思っちゃいました







せっかくなので、ランで遊んでみました。





はい、どうぞ!!


ご自由に!!^^




























危なくないからっ!! プププ


すごくおとなしいイタグレちゃんでした。



たっぷりお話をさせていただき、うっくんママさんとバイバイしました。


びっくりするほど、沢山のおみやげをいただき、本当に申し訳ないです。






この他に、プリン、ヨーグルト、ポテトチップなどなど・・・


早速、パパとじいちゃんがプリンをいただきましたよ



本当にありがとうございました

また、是非遊んでくださいね^^







今日は、アリンの血液検査の為に、日大まで行きます。

結果については、ブログで報告させていただきますね。


いつもアリンを応援してただきましてありがとうございます



こんなアリンですが、

応援していただけると嬉しいです

ランキングに参加しています。お手数ですがクリックお願いします







*:.,.:*:.,. お知らせです .,.:*:.,.:*


ヨークシャーテリアのMIX犬、ワキュ君が行方不明になりました。


ワキュ君のブログはこちらです






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょいと激しいアリンはいかが? | トップ | 大学病院に行って来ました »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事