*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

ヨーキーの女の子アリンとユリンの日常を綴った日記です♪ワンコ用リボン、ビーズリードの紹介もさせていただきます♪

こんなの出してみました

2013年10月21日 00時22分36秒 | 日記

 

365カレンダーの登録締め切りまであとわずかです。

皆さんで完成させましょう

 

登録はこちらです

 

 

ただ今、新作グッズをアップ中です! 

是非、ご覧になってみて下さいね

 

 

(クリックするとお店に飛びます)

 

 

 ****

 

こんばんは^^ 

アリンママです♪

 

以前、購入した物で現在使ってないものって結構ありますよね。

必要がないものっていう訳ではないのですが、

ウチではしまい込んで、忘れてるパターンが多々あります。

 

もったいなーい!!

 

数日前にこんなの発見!!

 

 

これ、すごく気に入って買ったはずなのに・・・

去年も使わなかったわ^^;

 

平らにしてクッションのようにも使えるし、

もぐってベットのようにも使えます。

 

アリンちゃん、ちょっと試してみて~!

 

 

 

でしょう!!

ベットの形にしてみるね^^

 

 

 

久々に引っ張り出してみましたが、

なんか気に入ったみたいです

 

しばらくして、見てみると、

自分からちょこんと入って気持ち良さそうに寝てました^^

 

 

そして、カメラの音がしたので・・・

 

 

あはははは^^横目で見られた

おやすみ~♪

 

今年は活用してみます

 

 

ランキングに参加しています。

応援していただけると嬉しいです

お手数ですがクリックをお願いします



 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いたずらアリンちゃん♪ | トップ | これ可愛いのになぁ~^^; »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事