*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

ヨーキーの女の子アリンとユリンの日常を綴った日記です♪ワンコ用リボン、ビーズリードの紹介もさせていただきます♪

これ可愛いのになぁ~^^;

2013年10月22日 00時51分10秒 | 日記

 

365カレンダーの登録締め切りは11月5日正午です。

皆さんで完成させましょう

 

登録はこちらです

 

 

ただ今、新作グッズをアップ中です! 

是非、ご覧になってみて下さいね

 

 

(クリックするとお店に飛びます)

 

 

 ****

 

こんばんは^^ 

アリンママです♪

こんなの出してみました~その2です!

 

当時、大人気商品で探して探して、ラスト1点を手に入れたんです。

こちらのスリング

 

 

冬のお出かけにアリンが寒いだろうと思って大張り切りで買ったのですが・・・

パパが肩からかけてみると、こんな風になってしまいます

 

 

ぶははは^^

余裕全くなし。

ポンチョ??

 

使わなくなった最大の原因はこれだったんです

思い出したぞ~

外に出るとアリンはパパが抱っこしないとダメなんです。

なのでパパが使えないと必然的にお蔵入りになるわけです^^;

 

あまりに窮屈だからいっそこんな風に使ったら??

 

 

あははは^^

ママ、大爆笑です

 

 

アリンちゃん、笑わせないでおくれよ

もう、ママ、笑い過ぎてお腹が痛いんだから!

 

これ、どうしようね??

 

 

ごもっとも!

ママが使うなら問題ないわね^^

パパが使うとアリンがつぶれそうだから、やめとこう!!

 

このスリング、今年は活用できるか?はたまた使わず終わるか・・・

かなり微妙ですプププ♪

 

ランキングに参加しています。

応援していただけると嬉しいです

お手数ですがクリックをお願いします



 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなの出してみました | トップ | 新作リボンと長くなった前髪 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事