*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

ヨーキーの女の子アリンとユリンの日常を綴った日記です♪ワンコ用リボン、ビーズリードの紹介もさせていただきます♪

いわし姉の誕生日を祝って

2014年10月10日 01時45分54秒 | 日記

こんばんは^^

アリンママです♪

 

アリンですが、胃の調子を整えるお薬を飲みましたら

吐くこともなくなり、すっかり元気になりました。

胃腸が疲れていたのかもしれませんね。

 

 

 

お客様の発送が終わった後ですので

夜9時近かったのですが、

いわし姉とアリンママ、パパでプチ女子会してきました

アリンパパ、こういう時、女子の中にいても全く違和感ない人なんです

 

いわし姉のお誕生日祝いも兼ねて・・・

 

 

9時過ぎだったのでお腹が空いて、空いて・・・

モリモリ食べながら、おしゃべりして大爆笑。

 

 

お買い物の話から、恋愛の話。

そして、アリンママとパパの話などなど・・・

とめどもなく続く弾丸トークです

 

その流れで・・

アリンママの写真がパパの携帯にあってそれをいわし姉に見せていたら、

なぜか、すべての画像をチェック(笑)

 

 

あははは 勝手に見てる

さすが姉さんだわ

パパ、変な画像なかったよな??と少し心配してましたが、大丈夫だったようです

 

〆にティラミスを食べて・・・

 

もう1度おめでとう!!

 

 

アリンママ、笑いすぎてシワがまた増えてしまったようです

 

 

アリンはいわし姉が大好きだもんね

今度、いわし姉のお店に行ってみよう!!

 

冬に向けて可愛いジャケットが欲しいのよね

パパ、お願いしまーす

 

ランキングに参加しています。 

応援していただけると嬉しいです 

お手数ですがクリックをお願いします

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと調子が悪かったみた... | トップ | ラグジュアリー新作おリボン... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事