*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

ヨーキーの女の子アリンとユリンの日常を綴った日記です♪ワンコ用リボン、ビーズリードの紹介もさせていただきます♪

ちょっと調子が悪かったみたいです

2014年10月09日 00時14分01秒 | 病院

こんばんは^^

アリンママです♪

 

ここ数日、なんとなくなのですがアリンの調子がイマイチなんです。

ご飯も全部食べますし、便も普通なんですけどね。

ただ、少し元気がないような気がして・・・。

少し吐く回数が多いんです。

心配なので、朝1番で病院に行って来ました。

 

先生に症状をお話しましたが、

心臓も大丈夫ですし、

熱も少し高いですが正常の範囲。

考えられるのは季節の変わり目で胃腸が弱ってるのかも!との事でした。

注射を1本打って、お薬もいただいてきました。

 

 

歯周病のお薬もいただきました。

 

病院に行ってる間、ひっきりなしにかかってくるばぁばからの電話

 

大丈夫だから!と言って説明しましたが・・・

 

お家に着いて、アリンを見て号泣です

 

心配し過ぎて、頭が痛くなってしまったようで

冷えピタ貼ってました(笑)プププ♪

アリンの写真を目の前に置いて、

神様にお願いしたり、心配で泣いてみたり、写真に話しかけてみたり・・・

その繰り返しだったようです。

 

そしたら、どうでしょう!!

アリンがばぁばによじ登って、

ペロペロ攻撃!!

 

 

舐め方がすごいあはは。

こんなことは珍しいんですよ。

息がつけないくらいの勢いなんです。

しかも、終わりがないんです

 

 

このあともずぅーっとばぁばの後をついて歩いて

抱っこしてきます。

じぃじとママには目もくれません。

 

なんてこと!!

 

ばあちゃん、曰く、6年間でこんなこと初めて!

どうしたんだろう??摩訶不思議。

 

ママもビックリなんですよね~。

 

そして、夜になってパパが会社から帰って来てからも・・・

 

 

まだ続いてました

よじ登って顔を舐めてます

 

この調子だとアリンの体調も大丈夫そうですね!

 

お薬飲んで様子をみようと思います。

 

ランキングに参加しています。 

応援していただけると嬉しいです 

お手数ですがクリックをお願いします

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ママのメイクグッズ補充 | トップ | いわし姉の誕生日を祝って »
最新の画像もっと見る

病院」カテゴリの最新記事