*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

ヨーキーの女の子アリンとユリンの日常を綴った日記です♪ワンコ用リボン、ビーズリードの紹介もさせていただきます♪

パパ、また失敗です

2010年08月09日 00時01分37秒 | 日記



1.5cmまで広がってしまった喉に出来た口内炎、まだ治りません^^;;

痛みはだいぶ違いますが、なんてしぶといのでしょう!!

皆さんも気を付けて下さいね♪






さて、昨日パパにある買い物をお願いしました。

私達の寝ているベッドにアリンが登る為、クッションや座布団を重ねておいてあります。

丁度良い高さのクッションがあればいいなぁと思い、ホームセンターに探しに行ってもらいました。


でも、適当なクッションがなかったらしいのです^^;;

そしたら、これを買って来たんですよね・・・






こんな足場の面積が狭いと勢い良く賭け上がった時、危ないからと、ママはすぐに却下!!


アリンはアリンで、何故か見たとたん怖がっちゃって、

部屋を飛び出して廊下に逃げちゃいました(笑)






ずいぶん、遠くまで逃げたわね。クスクス^^


またしてもパパ、大失敗ですな





やっぱりね~(≧∇≦)プププ

仕方がないので、今まで使っていたクッションの綿を入れ替えて高さを出しました。





うん! やっぱりこれくらい広くなくちゃね^^





これならあんよは悪くならないね^^


ネットでクッション性のある階段とか売ってますが邪魔になるし、そこまでは必要ないかな






今日、早速、返品に行ってもらいます^^;;




おまけに・・・

最近、ボサボサアリンばかりなので、たまにはキリッとしたアリンも・・・









*365カレンダーの登録はこちらから・・・



 遊びに来て下さってありがとうございます 

ランキングに参加しています。

お手数ですがポチッとお願いします



コメント (42)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんじゃこりゃ! | トップ | アリンの為ならね^^ »
最新の画像もっと見る

42 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mjcks526)
2010-08-09 00:30:29
こんばんわん♪
あらら~パパさん却下されちゃったんですね( *´艸`)
アリン姫もママさんも手厳しい~www
でも確かにそれは姫が飛び乗る台としてはふさわしくありませんから~!!(笑)
返信する
Unknown (シナモン)
2010-08-09 00:49:00
パパさん、ファイト!
うちのパパも私にダメだしされてばかりなんですよ~^^;
このクッションの大きさや高さはちょうど良さそうですね

アリンちゃんはどんなスタイルでも可愛いです!
↓の横顔もキュート(正面が多いアリンちゃんのこういうアングル珍しいかも
返信する
階段 (こぶし)
2010-08-09 02:11:55
私、今日ネットでポチっとしちゃった…(^^;)
使ってくれなさそうな気がするけどね…。
アリンちゃんは、その椅子の何が怖かったんだろう?
返信する
Unknown (ユキコ)
2010-08-09 07:28:03
アリンママさん、早く口内炎が治るといいですね。お食事するのも大変でしょ?身体が疲労すると口内炎にもなりやすいとか。お大事になさってください。パパさんは暑い中買い物に行かれたのにアリンちゃんにまで却下?されお気の毒~。我が家のユキコも新しい物には抵抗が強かったです。ヨーキーって用心深いようです。アリンちゃ~ん、品格ある可愛い貴女に毎日ポチッとしてまちゅよ。
返信する
Unknown (ラッキーママ)
2010-08-09 08:04:12
おはようございます。

あら~パパさん却下されちゃったんですね。
でも解ります。
我が家も頼むと殆ど違う物を買ってきますから・・・でもこの頃は学習したのか携帯で写真を送ってくるようになりましたよ。

アリンちゃんのお洋服可愛いわ^^
久々にドレスアップした姿をみたかも。

ママさん喉大丈夫?
お大事にしてくださいね
返信する
Unknown (かりんママ)
2010-08-09 09:02:23
おはよ~~
喉に出来た口内炎ホントすぶといですね~~
早く治りますように・・・
お大事にしてくださいね

パパさんが買ってきてくれた椅子、確かにアリンちゃんが昇り降りするのにはちょっと危険かもしれないですね
パパさん残念ですが、返品みたいですね~~。

オシャレしたアリンちゃんめちゃくちゃ可愛いワン
返信する
Unknown (TIROL)
2010-08-09 09:16:34
口内炎にはケナログがよくききます。
でも、喉は塗りにくいわね。
そういう段差になるのって、やっぱり家にあるクッションが一番調整しやすいんですよね。
旦那さん、残念でしたね。
うちの旦那も残念なものを選んできます。
たまの当たりをそりゃもう褒めてあげますよ。
返信する
パパ大変! (メルシーママ)
2010-08-09 09:21:53
パパさんの口内炎痛いでしょうね!
食事も食べ辛いでしょうね・・・痩せちゃうよ(笑)

アリンちゃんのジャンプ台探しもなやみますよね
我が家もチャップさんの事を考えて(今ではラン&メルシーも重宝)探しました。

木のの踏み台(上がスノコのようなもの)

横41cm 高さ21cm 奥行き28cm
この台の上にバスマットなど置くと感触も良いし安定感もありますよ(お値段も安いしね)

クッションはフカフカしすぎて、関節にふたんかかるかもね!

アリンちゃんの可愛いショット、メルシーと同じ服・・・・と思ったらメルシーはアリンちゃんのお洋服を借りてのファッションショーだったのよね(笑)

返信する
Unknown (くーちゃんママ)
2010-08-09 12:43:26
あぁぁ・・・パパさん残念
そのイスじゃ高すぎ?
ビジュアル的にも違う気も~
うちはベットからは飛び降りないように
最初に躾けたけど
降りたい時は起されるのがメンドウなのよね~
返信する
Unknown (えこりん♪)
2010-08-09 13:14:34
アリンママ、のどは大丈夫?
昨日用事があって群馬に行ってきました。
アリンママが元気ならお茶でもと思っていたんだけど体調がいまいちかな?と思ってガマンしたんだぞー( *^艸^)プププ
早く治してね♪

アリンたんのステップね!!
あはは(笑)パパ、笑える~
それはじいちゃん用でもいいかもね(^^;)
おお~!うちのクッションにちょっと綿入れたのね♪
それはいいね(〃▽〃)
返信する

日記」カテゴリの最新記事