*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

ヨーキーの女の子アリンとユリンの日常を綴った日記です♪ワンコ用リボン、ビーズリードの紹介もさせていただきます♪

安上がりっていいよね

2011年04月16日 00時01分58秒 | 日記

 

東日本大震災により

亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、

被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧復興をお祈りしております。

 

 

 

今年の花粉は去年の10倍とかって話でしたよね。

花粉症の方、、症状はいかがですか?

 

家はパパがひどい花粉症なのですが、

去年の方が辛かったらしいのです。

 

とは言え、今年だってすごい状況ですよ^^;;

飲み薬、点鼻薬、目薬は必需品です。

 

いびきはすごいし、毎日鼻はズコズコしてるしで

ママまで鼻詰まりがしているような錯覚に陥ります

 

 

キャハハハ

そうよね~

本人は辛くて可哀相ですけどね^^;;

 

こちらがパパの必需品。

 

 

そうそう!

鼻の中にシュッシュってするのよ。

 

 

 

そうなんです。

1日2回で効き目長持ちってことで今までのよりお値段の高い点鼻薬を買ってみましたが、

付けた途端、大洪水のように鼻水が溢れ出てしまいました

 

なのですぐに、安い方に切り替えです。

高いからと言って、効き目は様々ですよね。

体質に合うものと合わないものがありますもんね。

 

 

その通り!!

 

ママは安い物を買って、

安物買いの銭失いをよくやりますが、

パパはそれなりに気に入ることが多いんですよね~

 

やりくり上手とも言えますね^^

やっぱりパパって最高だわ

 

助かる!助かる!

 

ゴールデンウィーク頃までには花粉症も落ち着くでしょう。

花粉症で苦労されている皆さんもあと少しなので

頑張って下さいね♪

 

 

 

いつもアリンを応援して下さいまして本当にありがとうございます。

 

  

 

こんなアリンですが、

応援していただけると嬉しいです

ランキングに参加しています。お手数ですがクリックお願いします



 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またじいちゃん株がアップです! | トップ | アリンの勘違い »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事