*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

ヨーキーの女の子アリンとユリンの日常を綴った日記です♪ワンコ用リボン、ビーズリードの紹介もさせていただきます♪

またじいちゃん株がアップです!

2011年04月15日 00時00分11秒 | 日記

 

東日本大震災により

亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、

被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧復興をお祈りしております。

 

 

 

ふすまの張り替えが無事に終わった後は、

縁側の掃除を始めたじいちゃんです。

 

家は築27年は経っているので、

廊下もかなり汚れていました。

それをきれーいに磨いて、コルクマットを敷きました^^

 

アリンの行動範囲はじいちゃんの部屋→廊下→ママの部屋でしたが、

また1つ遊べる場所が増えましたよ♪

 

 

良かったね~

アリンちゃん♪

 

あっ! じいちゃんは膝が悪いので、膝が曲がりません。

行儀が悪くてすみません^^;;

 

 

ここは陽当たりが良いのでいいわね^^

足取りも軽やかだわ~

 

 

 

そのうち、隣の和室もアリンに解放するみたいですが、

とりあえず縁側でひなたぼっこが良いですね^^

 

 

ぷぷぷ^^

駆け寄って甘えています

 

 

そうよ~

その代わりトイレの場所をしっかり覚えようね^^

しかし、じいちゃんはアリンに優しいね

 

 

ふむふむ。

納得だ~

ママは口ばっかりだもんね

 

またまたじいちゃんの株がした1日でした

パパも頑張れ~ ←やっぱりママは口だけです

 

 

いつもアリンを応援して下さいまして本当にありがとうございます。

 

  

 

こんなアリンですが、

応援していただけると嬉しいです

ランキングに参加しています。お手数ですがクリックお願いします



 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7くまちゃんこんにちは♪ | トップ | 安上がりっていいよね »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事