*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

ヨーキーの女の子アリンとユリンの日常を綴った日記です♪ワンコ用リボン、ビーズリードの紹介もさせていただきます♪

プチオフ会

2009年11月10日 07時21分28秒 | 日記
  昨日、11月9日は、ミルキーのお誕生日でした

  生きてれば20歳。 あと少しだったんですけどね・・・

  えこりんさんに、質問してもらって、気が付きました えこりんさん、ありがとう



  そして、前日の8日、メルシーママさんとえこりんさんにお会いしました^^

  メルシーママさんとお会いするのは初めてです。

  わんこメンバーは・・・


  


  可愛い~  


  


  


  そして・・・・

 
  


  11月7日は、メルシーママさんのお嬢さん、

  CHIKO姉さんの愛娘きららちゃん のお誕生日でした

  1日遅れてしまいましたが、お祝いしましたよ

  ( この場にきららちゃんは居ませんが、メルシーちゃんにきららちゃん役をしてもらいました^^ )


  


  みんな心1つにまとまってお写真撮ってるのに、

  アリンだけ、足がつっぱって、お顔もこんなです↑ 

  ケーキはわんこも人間も食べられます


  


  うん。食べられるよ^^

  アリンはケーキを食べるのは初めてでした。 

  とっても美味しかったようで、目が輝いていました


  

  お食事の後はこんな綺麗なデザートも・・・


  


  今回、メルシーママさんに素敵なビーズリードをプレゼントしていただきました

  ママさんの手作りです 早速装着してみましたよ


  


  とってもセンスがいいですよね  私もアリンも大喜びです


  
  ヘルニアになっちゃったけど、ライちゃん が元気な姿を見せてくれましたよ^^


  


  お昼の12時に待ち合わせして、気が付けば外は真っ暗 

  いつのまにかラストオーダーとなり、バイバイ したのは6時30分頃だったような・・・? 

  誘って下さったメルシーママさん、セッティングをして下さったえこりんさん

  ありがとうございました とっても楽しかったです





遊びに来て下さってありがとうございます
 お手数ですが、ポチっとお願いします


コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ママの不運な過去 | トップ | 宅配アリンの外泊 »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hinano)
2009-11-10 08:46:50
ミルキーちゃん、昨日がお誕生日だったんですね。
ほんと、20歳まであと少し・・・
でもでも、きっとお空の上でお友達と一緒にお祝いして貰えてると思います。
ミルキーちゃん、おめでとう~

日曜日は、プチオフ会だったんですね。
可愛いお友達と一緒に楽しい時間を過ごされたんですね。
きららちゃんのお誕生日だったんですね。
おめでとうございます♪
アリンちゃん、初めてのケーキのお味はどうだったかな?
今日のお洋服もとっても可愛いですね
アリンちゃん、似合ってるよ
返信する
Unknown (リリパパ)
2009-11-10 09:12:55
おはようございます♪

あいにくの天気で、今にも雨が降りそうな千葉県です☆

プチオフ会に参加されたんですね♪
ブログでも有名な皆さんとお会いできるのは楽しいですよね~
リリパパは今年の初めにプチオフ会に参加してから、一年近く参加してません(__)
もう少しでお誕生日っ、ほんと後っ少しなのに残念で涙が出そうです(涙が)


あっ、お気に入りにリンク頂きましてありがとうございました♪
リリパパも勝手に画像リンクしてましたが(笑)
トップページの文字リンクは後程、リンク致しますね~
これからも宜しくお願いいたします♪
返信する
Unknown (いまむ(かりんママ))
2009-11-10 11:35:41
こんにちワン
メルシーちゃんとチャッピーちゃん来夢ちゃんとオフ会だったんですね~~
ビーズリードもとっても素敵ですね~~
みんなでワイワイおしゃべりしているとあっという間に時間がすぎちゃいますもんね~~
楽しいオフ会でしたね
返信する
Unknown (CHIKO姉)
2009-11-10 12:15:38
ミルキーくんお誕生日おめでとう
虹の橋で成人式をしてるかも!

オフ会母がお世話になりました~
母にアリンちゃん抱っこしたことを
すごく自慢されました・・・(泣)
今度は私も参加させてください!!!
返信する
Unknown (くーちゃんママ)
2009-11-10 12:33:20
メルシーママさん2回偶然お会いできて
少しだけどお話させてもらった事あります~
6時間くらいですか~
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうよね
今回はどの辺りで開催?
ありんちゃんヨダレ大丈夫そうだから
近くだったのかな?
返信する
Unknown (ナッツまま)
2009-11-10 14:25:12
こんにちは
みなさんでプチオフ会だったんですね~
うふふ♪きららちゃんいなくてみんなで
ケーキを代わりに食べたって所が
面白くていいですぅ♪

楽しい時間ってあっという間ですもんね~
楽しくてよかったですぅ
返信する
楽しかったね! (メルシーママ)
2009-11-10 14:41:25
お話が弾み・・・なんだか、薄暗いな~あなんて思っていましたら6時過ぎてんですよね(笑)
ミルキーちゃんのお話をきかせていただいてとても参考になりました。
質問攻めにしてしまってごめんなさいね!

そして、サプライズのバースデーケーキ♪
思わず私?(11月生まれ)と思ったのですがローソクの数がとっても少ないし☆きららちゃん☆とプレートに書いていました(笑)
パット見ればきららちゃんに似ているメルシーはその1日は☆なりきり!きらら☆でしたね
いろいろありがとうございました。

アリンママさんは、想像通りの素敵な美人ママでサポート役のパパさんは優しい方だし
アリンちゃんは、おとなしく可愛いアイドルでした。
又、遊びましょうね!
きららちゃんのプレゼント今日京都に着く予定ですありがとうございました。
返信する
**hinanoさんへ (アリンママ)
2009-11-10 16:24:17
ミルキーにお祝いの言葉をありがとう~
今、振り返っても20年は長いですね。
最近、無性に会いたくなる時があって困ります
エ~ン  頑張ろうっと^^

そうなんです^^
きららちゃんのお誕生日でした。
残念ながら本人はいなくて、ケーキは私達が食べちゃったという、
なんとも申し訳ない誕生会になってしまいました^^;;
このケーキ、甘さは、はちみつを使ってるらしいです。
アリンは、目がランランとして、夢中で食べてました。
よっぽど美味しかったのでしょうね

hinanoさんに教えていただいた、たいやきとたこやき、
今度買って来てみよっと

お洋服ほめてくれてありがとう
今日もおめかししてフリフリです

いつも、コメントいただいて、とても嬉しく思っています
返信する
**リリパパさんへ (アリンママ)
2009-11-10 16:40:44
こちら埼玉もどんよりした1日でした

お顔を見ないで、仲良くさせていただいてますから、
お会い出来るとなると、とっても嬉しくて
みんな、同じようにわんこを愛してる方ばかりですから、
お話はつきませんね^^;;
時間がたりません。

リリタンは千葉でしたよね?
今回お会いした、メルシーママさんも千葉からいらしたんですよ^^
いつか、お会いしたいですね

ミルキーのことありがとうございます
みんなで、盛大にお祝いしたかったです。

リンク、こちらこそありがとうございました♪
これからも、仲良くして下さいね
返信する
**いまむさんへ (アリンママ)
2009-11-10 16:47:38
いまむさんは、どちらのママさんもわんちゃんもよ~くご存知ですもんね^^
とっても良い方で、楽しかったぁ
お話してると、時間を忘れてしまいます。

今度、いまむさんとかりんちゃんにもお会いしたいです。
何か機会があったら誘って下さいね

いつも、コメントをいただいてありがとうございます
返信する

日記」カテゴリの最新記事