*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

ヨーキーの女の子アリンとユリンの日常を綴った日記です♪ワンコ用リボン、ビーズリードの紹介もさせていただきます♪

おやつケース発見!

2010年04月12日 16時36分21秒 | 日記

  アリンのお髪があまりにボサボサなので、結わき直しをしました。

  
  初めは・・・こんな頭になっちゃいました(≧∇≦)プププ


  

  ホント・・・こりゃ~おかしいわ!!


  ではもう1度・・・


  


  うん。 これならまだいいね^^


  いつも、髪を結わいたり、ブラッシングなどのお手入れの後は、必ずおやつをあげています。

  なので今日も、おやつを探していますよ。

  ほらっ! 見つけました・・・

  
  自分のおやつケースはちゃんとわかっています^^


  


  


  正面からどうぞ^^!!


  


  


  パパに訴えています


  



  


  誰も取ってくれないとわかると・・・


  


  ちゃんと、ご褒美あげたでしょう^^??

  いっぱい食べると、太っちゃうよ~♪

  いつでもおやつ命のアリンなのでした




遊びに来て下さってありがとうございます
 
 ランキングに参加しています
 お手数ですが、ポチっとお願いします


コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜中の要求 | トップ | バイバイ桜さん »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プーちゃん)
2010-04-12 17:03:13
ブラッシング後にオヤツもらえたりって、わんこってパターン分かってますよね~

うちはお散歩後にあげるんだけど、お散歩から帰宅するとオヤツまだって顔してこっち見てきます(^^;)

アリンちゃんのオヤツケースと~っても素敵♪
でもうちは…その大きさじゃぁ~すぐになくなっちゃうなぁ(笑)

アリンちゃん、オヤツもらえてよかったね(^^)
返信する
Unknown (リリはは)
2010-04-12 19:40:41
うちもおりぼん付け終ったらおやつあげるんだけど、貰うまではクチャクチャにしないのに、貰って食べたらクチャクチャにしちゃうんだよ~~~
やり直したらまた貰えると思ってるのかな???
アリンちゃんのおやつ欲しい~~~って見られたらあげたくなっちゃうね!
返信する
Unknown (bebiママ)
2010-04-12 19:57:26
髪飾りとっても似合ってますね
うちのモモは、かみのちょんまげ作ると、
すぐに、べっとにいって、すりすりーて顔を擦り付けてしまうので、すぐぼさぼさになります
おやつケースもとってもラブリーでかわいいな
返信する
Unknown (くーちゃんママ)
2010-04-12 20:21:46

アリンちゃんの髪クルンクルンだから
そんなふうに結わいても可愛いのね~~
1枚目でも可愛いと思うぅ
可愛いオヤツケースだね^^
返信する
Unknown (シルマママ)
2010-04-12 20:39:10
うふふ~♪
アリンちゃんもお顔で訴えるの上手ですよねぇ~
あんな可愛い顔されちゃうと、いっぱいあげたくなっちゃうんですけどねぇ…
制限かけなきゃならない私たちも辛いですね…

この前はメールありがとうございました♪
そういえばお母様もお誕生日だったんですよねぇ~
おめでとうございます!
着物姿のママさんも素敵ぃ~~~!!
返信する
Unknown (ナッツまま)
2010-04-12 20:59:28
こんばんは~
あら~アリンちゃん盛りヘアだねん♪
それもかわいい♪
おやつ入れもかわいいね♪
アリンちゃん自分のって分かったのねん♪

じーの写真がめちゃんこかわいい♪
そうよ~たくさん食べちゃうと
ナッツくんみたくたぬきさんみたくなっちゃうわよぉ~(爆)
返信する
Unknown (まろん)
2010-04-12 21:08:42
こんばんは^^
とってもラブリーなおやつケースですね♪
フリス○位の大きさなのでしょうか?
おやつケースを見つめてるアリンちゃんもとっても可愛いですぅ~!!
サリーも表情豊かな子に育って欲しいな。。。
返信する
Unknown (まちゃおばちゃん)
2010-04-13 00:01:43
アリンちゃん~こんばんは~
かわいい髪飾り、お花の形 素敵♪
↓夜はリボンもはずしてゴムだけなんですね~
ももちゃんもはずして、さっぱり~して、
寝たいだろうな~~って思いました~

おやつケース流行のキラキラ盛り?♪かわいい~~
ほんと!可愛いお顔で、見つめていますね
返信する
Unknown (HIRO)
2010-04-13 00:09:55
ヤバイ…
今日のアリンちゃん可愛すぎ
ぼぶと同じ犬種とは思えない
返信する
◆*プーちゃんへ*◆ (アリンママ)
2010-04-13 01:08:23
こんばんは♪

そうそう!!パターンは解ってますよね~
プーちゃん家はお散歩後なのね。
楽しいお散歩した後にご褒美を貰えるなんて
いいわね^^

たしかに3ワンじゃ、このおやつケースだと
小さいね^^;
アリンももう少し大きくて可愛いケースが
あるといいな~と思っています(^_-)-☆
返信する

日記」カテゴリの最新記事