*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

ヨーキーの女の子アリンとユリンの日常を綴った日記です♪ワンコ用リボン、ビーズリードの紹介もさせていただきます♪

スマホデコケース☆キラキラ~

2013年08月23日 00時00分32秒 | 携帯デコ

 

ただ今、新作グッズをアップ中です!

是非、ご覧になってみて下さいね

 

(クリックするとお店に飛びます)

 

 

 

 ****

 

こんばんは^^

アリンママです♪

 

昨日パパのお休みでしたので、

ママもお店のお休みをいただくつもりでしたが、

やっぱり気になって・・・

お客様にオーダーいただいたスマホカバーのデコをしてみました。

 

 

2日に分けて行ったのですが、

やっと大詰めの域に達しました

あともう少し!!

 

どうかな?見てくれる??

 

 

ご要望はキラキラゴージャス

パフュームボトルを使用することです。

 

 

ギャルっぽいデコとは違ったキラキラデコを目指しました^^

 

 

前面デコですのでかなり時間がかかりましたが、

綺麗に出来上がりそうです

 

 

うん!!

そう願うわ

あと少しですので頑張ります!!

 

もう一つ、カメリアタイプのデコオーダーが入っておりますので

頑張って仕上げたいと思います

 

 

ランキングに参加しています。

応援していただけると嬉しいです

お手数ですがクリックをお願いします



 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハネムーンに行ったら! | トップ | 珍しく朝散歩しました~ »
最新の画像もっと見る

携帯デコ」カテゴリの最新記事