*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

ヨーキーの女の子アリンとユリンの日常を綴った日記です♪ワンコ用リボン、ビーズリードの紹介もさせていただきます♪

珍しく朝散歩しました~

2013年08月24日 00時15分15秒 | 日記

 

ただ今、新作グッズをアップ中です!

是非、ご覧になってみて下さいね

 

(クリックするとお店に飛びます)

 

 

 

 ****

 

こんばんは^^

アリンママです♪

 

昨日はママのもう1つのお仕事の日で遠くへ出張の日。

朝早くパパもママも起きて準備していました。

支度に時間がかかるのはママ。

パパはアリンとお散歩することに・・・。

 

明るいけど、薄曇りです。

 

どこかに行ける!と思ったアリンはパパに自ら抱っこしてきます^^

 

 

OK!って抱っこじゃないのよ!

アリンちゃんも歩こう!!

足腰弱くなっちゃうからね!

 

 

あははは^^

ちょっとかぁ。

 

 

アリンがお好きな方へどうぞ!

 

 

家の近所を一回りして来るとじぃじの姿が見えたので

歩くのは中止

抱っこになりました

 

 

どこかな~

どこかな~

 

居た!!

 

 

家の庭でもよくお昼寝している黒猫ちゃん。

なぜか今日から名前はクロちゃんになりました^^プププ。

クロちゃんも早起きさんなのね。

 

 

今年はきゅうりもナスも終わりみたいです。

 

暑いからか?バラも元気ありませんね

 

 

 

そうだ!そうだ!

同じくションボリしないように頑張ってもらわないとね^^

アリンの大好きなじいちゃんだもんね!

 

 

散歩って言ってもあまり歩かないけど・・・ま、いっか。

早起きしてまたお散歩してみようね

 

この後、ママとパパはお仕事に出かけました。

出掛ける時にアリンの顔を見て悲しくなってしまったママ

ママの想いとは裏腹にアリンはじぃじとばぁばとラブラブしていたはずです

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援していただけると嬉しいです

お手数ですがクリックをお願いします



 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホデコケース☆キラキラ~ | トップ | 新作リボンとほそーい隙間か... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事