*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

ヨーキーの女の子アリンとユリンの日常を綴った日記です♪ワンコ用リボン、ビーズリードの紹介もさせていただきます♪

ママにあげるって言ったけど・・^^;

2014年01月17日 00時30分26秒 | 日記

 

こんばんは^^

アリンママです♪

 

口内炎がまた出来てしまって、

痛みでヒィーヒィーしております。

口を動かすとあまりに痛いので、固形物をあまり口にせず、飲み物ばかり飲んでます^^;

めったにこんな風になることはないのですが・・。

 

 

うん。

お腹は空いてるし、美味しい物食べたいんだけどね^^;

 

 

あらっ!そぅお!!

プププ♪

せっかくのアリンの誠意だからいただこうかしら?

 

 

確かに!気持ちはわかる

 

 

これは 空天ままさん からいただいたおやつね^^

アリンの好きなやわらかビーフじゃないの!

 

 

あははは^^

小さくカットね  OK!

 

 

プププ。

どうぞ!って言ってる割には、

ビーフに釘付けなんじゃない??

 

 

ありがとう!!

でもママね、もうちょっとしたらいただくわ^^

 

 

 

あははは。

そして、数十秒後・・・

 

 

ないっ!!

 

ママにあげるって言ってたビーフはどうしたの?

 

 

あははは^^

そうだったの

では次回期待してるね^^

 

 

いつの間にか食べちゃった、ビーフはさぞかし美味しかったことでしょう!!

ママにあげるって言ったものの、

ビーフの誘惑には到底かなわなかったアリンなのでした

 

 

ランキングに参加しています。 

応援していただけると嬉しいです

お手数ですがクリックをお願いします

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日過ぎちゃったけど・・ | トップ | こんな事でなんですが・・大... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事