*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

ヨーキーの女の子アリンとユリンの日常を綴った日記です♪ワンコ用リボン、ビーズリードの紹介もさせていただきます♪

こんな事でなんですが・・大喜びのパパとママ

2014年01月18日 00時33分53秒 | 日記

 

こんばんは^^

アリンママです♪

 

昨日、アリンのお髪を整えていたんです。

 

 

そしたら、ぷぅ~~うという音が

 

やったな

ママはパパだと思って怒ろうとしたら、

パパがすかさず、俺じゃないからねっ!と。

 

となると・・・?

 

アリンも驚いたような表情でした プププ♪

 

 

やっぱり、アリンちゃんなの??

どれどれ。

ママはアリンのお尻をクンクン。

間違いない

ママ、アリンのプーの音を初めて聞いたよ

今までそれらしき音はしてたみたいですが、こんなはっきりとした音は初めて!

ワーイ

 

 

うん! アリンちゃんのプーの音、初めて聞いたんだもの!

 

おかしなママとパパですがアリンがとっても可愛いくなっちゃいました

 

 

そうね

またお願いしまーす

 

こんな事でおかしいですが、手と手を取り合って喜びを分かち合った

パパとママなのでした~♪

 

ランキングに参加しています。 

応援していただけると嬉しいです

お手数ですがクリックをお願いします

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ママにあげるって言ったけど... | トップ | 思わず二度見しちゃった^^; »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事