*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

ヨーキーの女の子アリンとユリンの日常を綴った日記です♪ワンコ用リボン、ビーズリードの紹介もさせていただきます♪

涼しかったから?

2010年08月20日 18時04分32秒 | 日記



今日、久しぶりにエアコンをoffしました。

でもお昼過ぎくらいまでだったかな^^


アリンもなぜか気持ち良さそうにしていましたよ。


ふと見ると、こんな格好でおくつろぎです(≧∇≦)プププ






あれっ!!  アリンちゃん、お目目が


意識がどこか行っちゃってますか^^???






おっとっ!! ごめん。  ごめん^^;;  

何を妄想してたのかしら^^??

ムンたんの事?♪ (≧∇≦)プププ




かと思ったら、あれ~。 アリンちゃんどうしたの??





なにか、見つけたようです^^

さっきとったばかりのセットペーパーだわ~




大事って!!   アリン、ヤギさんなの?? 

いつも紙ばかり狙ってるわ~






アリンが使っているセットペーパーは、すごく厚くて、丈夫なのでなかなか破けません。

トップをセットされる方はペーパーが厚い方がセットしやすいですよ♪





それにしても今日のアリンのアンテナは多方向に向いてたね^^





悪い事を見つけては、キャッチしてるもんね~^^


そんなアリンの1日でした♪



*:.,.:*:.,. お知らせです .,.:*:.,.:*


ヨークシャーテリアのMIX犬、ワキュ君が行方不明になりました。


ワキュ君のブログはこちらです






情報がございましたら、宜しくお願い致しますm(_ _)m








  遊びに来て下さってありがとうございます 


ランキングに参加しています。

お手数ですがポチッとお願いします



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つまんないけど遊んだらしい... | トップ | アリンのうちわだよ♪ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事