*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

ヨーキーの女の子アリンとユリンの日常を綴った日記です♪ワンコ用リボン、ビーズリードの紹介もさせていただきます♪

アリンコロールが届きました!!

2015年02月18日 01時52分02秒 | 日記

こんばんは^^

アリンママです♪

 

少し前に記事に書かせてもらったアリンコロール。

いつかお取り寄せしようと思ってたのですが・・

なんと!Jewelのお客様でもあり、ブロ友さんでもあるプーちゃんが

アリン家に送って下さいました

 

 

そうなの! さんのアリンコなのね。

 

 

有名店のロールケーキなのよ^^

 

 

 

生地は噂通り、モチモチしっとり

アリンちゃんみたいだね^^なんちゃって

とっても美味しかったです

 

プーちゃん、ありがとうございました。

パパも大喜びでした

 

 

残念ながらありませーんプププ。

 

(うまい具合にペロンッしてくれました

 

優しいお気遣いをありがとう!

 

ランキングに参加しています。 

応援していただけると嬉しいです 

良かったらクリックをお願いします

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユリンの顔に大爆笑です!! | トップ | 何が怖いのかな?わからない・・ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事