*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

ヨーキーの女の子アリンとユリンの日常を綴った日記です♪ワンコ用リボン、ビーズリードの紹介もさせていただきます♪

何が怖いのかな?わからない・・

2015年02月19日 02時07分14秒 | 日記

こんばんは^^

アリンママです♪

 

怖い物知らずのユリンだと思っていましたが、

近頃、小刻みに震えて部屋の片隅に隠れてしまうことがあります

昨日は、訳がわからず、パパとママから離れて、トイレへ・・。

 

 

プルプルしてるんですよ

何でかな??

パパが抱っこしてもママが抱っこしても、

トイレに逃げ込みます

 

 

ずっとこのまま。

 

最終的には、寝ちゃいました。

 

 

また抱き上げて、連れてくるのですが、

落ち着かない様子。

 

抱っこして寝てあげたら、そのまま寝てくれました。

いったい何が怖かったのかな?

具合が悪い訳ではないし・・・。

 

摩訶不思議

 

 

ずっとこんな顔してました。

考えられるのはパパがペットボトルの蓋を開けた時のプシュッという音。

その音を聞いてから様子がおかしくなりました。

今まで何回も聞いていた音なのにおかしいわ~

 

明日はいつものように元気になってよね

ママ、とっても心配になっちゃうよ

 

ランキングに参加しています。 

応援していただけると嬉しいです 

良かったらクリックをお願いします

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アリンコロールが届きました!! | トップ | うーん。困りました(-_-;) »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事