*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

ヨーキーの女の子アリンとユリンの日常を綴った日記です♪ワンコ用リボン、ビーズリードの紹介もさせていただきます♪

いつもは欲張りなのに・・・

2010年08月03日 00時02分18秒 | 日記



ママが喉が痛かったので、パパが会社の帰りにヨーグルトを買って来てくれました^^


アリンにはリンゴを用意しましたよ^^


見て下さい!!  このまん丸お目目  キラキラ感がいつもと違いますよね

テーブルにお皿を置いたら、こんなお顔でした^^





(≧∇≦)プププ

アリンの視線の先には・・・

アリン用のリンゴとママのフルーツヨーグルト。





アリンはどっちが良いのかな~^^???











うん、どっちでも良いわよ^^





決まったかな^^??





あれれ~!! こっちでいいの^^??

欲がないのね(汗)  ちょっと意外でした^^;;


ではどうぞ!!!








美味しかったね~♪





あっという間に完食して、おかわりを訴えてるアリンなのでした^^





おまけに・・・

パパが買ってきたのはママの分だけではありません^^;;

もちろん、自分の分も忘れていません(笑)

ちなみにダイエット中のパパが買ったのは・・・


カロリーゼロのゼリーです^^





これはうまい!! とか言って食べてました^^





*365カレンダーの登録はこちらから・・・



 遊びに来て下さってありがとうございます 

ランキングに参加しています。

お手数ですがポチッとお願いします



コメント (33)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと待った!! | トップ | ピンクの首輪になりました »
最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロビン)
2010-08-03 02:01:47
アリンちゃんのキラキラビーム♪
可愛い~わぁ(^O^)/

ママを見上げるお顔がたまりません!笑
おいちかったね~

ママさん喉、大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。
パパさんのゼリーdeゼロ!ウケました♪
返信する
Unknown (ししゃも母)
2010-08-03 08:13:16
おはよう

喉大丈夫?痛そうだよね。
ママそれ以上痩せたら大変!
食欲はあるけど喉痛くて食べれないのでしょう?
早く治るといいね。

アリンちゃんのキラキラビームちょ~~可愛い
お目目まん丸で
りんご美味しかったのね。良かったねアリンちゃん
返信する
Unknown (るなママ)
2010-08-03 10:09:48
喉痛いの辛いですよね;
でも暑いですし、栄養のあるものしっかり摂ってお身体気を付けて下さいね☆

姫可愛すぎる~~普段からキラキラオーラ出てるのに更にパワーアップでキラキラビームですか!!眩し過ぎるよぉ☆☆
返信する
姉妹です! (ルコ母)
2010-08-03 10:10:42
初めまして、ヨーキー女の子「ルコ」と暮らしている3人家族+1頭の専業主婦です。

アリンちゃんの愛らしさに、以前よりブログを拝見させて頂いておりました。ルコと生年月日が同じ・出身地も同じなので、偶然かと思っていました。昨晩、もうあんまり可愛らしいので、最初(ブログスタート時)から順を追って拝見させて頂こう!と。そうしたら、なんとアリンちゃんとルコは姉妹なんですね!

当時「美人4姉妹なんですよ~。」と専属ブリーダーさんが仰っていましたが、2頭づつに分けられて譲渡条件が違っていましたね(何故??)。ルコはアリンちゃんと同じ譲渡条件の子なんですよ。
でも、断然アリンちゃんが可愛いです!

ブログの途中で、アリンちゃんのパピー写真が掲載されてますよね、「ハッ、もしや?」と思い、ルコの成長アルバム(ブリーダーさんから頂いた4姉妹の写真も残して有るんです)を見て、判った事です。
もう、ビックリしました。
あ~、アリンちゃんとルコが姉妹なんて嬉しいです。

これからも、ブログの更新を今まで以上に楽しみにさせて頂きますね。

それでは、突然お邪魔しまして、失礼致しました。

御免下さい・・・!



返信する
Unknown (くーちゃんママ)
2010-08-03 12:48:22

アリンちゃんりんごの方がよかったのね
食べた後ヨーグルトの方も頂戴って言わない?
うちなら絶対両方食べるな^-^
↑ すごいね~
姉妹犬が見つかるなんて~
これもブログやってるからだもんね^-^
返信する
Unknown (CHIKO姉)
2010-08-03 12:51:39
パパさんやさし~
でもちゃんと自分の分も買ってるんですね
大満足の0カロリー・・・(笑)

アリンちゃんのきらきらおめめかわいすぎです!
おかわりはもらえたかな~??
返信する
Unknown (かりんママ)
2010-08-03 13:17:13
こんにちワン
ママさん喉の調子大丈夫ですか???
風邪の初期症状かしら・・・お大事にしてくださいね~~~♪
パパさんヨーグルト買ってきてくれるなんて優しい~~~。
アリンちゃんはフツーツヨーグルトじゃなくて小さなりんごちゃんのほうがよかったのね。。。
パパさんはダイエット中なのね~~
そのゼロカロリーゼリー、今日の朝のCMでやってて気になってたの~~
パパさんが美味しいっていうのなら味は間違いないですね、今度買ってこようっと・・・
返信する
Unknown (キャロチョコ)
2010-08-03 13:51:40
今日のアリン姫のセリフはどれもぴったりの
お顔でほんとに可愛いわ~~^^
姫の魅力が満載で、うれしいで~す!
殿さまヘアーもすっかり板についてきましたね
返信する
Unknown (まろん)
2010-08-03 14:03:35
こんにちは♪
パパさん、優しいですね^^
ダイエットの強い味方も買って来られたんですね(笑)
そうそう…
このゼリー、カロリー0なのに結構いけるんです!(食べたこと有りw)

アリンちゃんのお目目がぽろりとこぼれ落ちそうにまん丸で可愛いわ~(*^^*)
サリーに果物はまだあげたことがないのでリンゴを食べる時にはあげてみようかな。
返信する
Unknown (GOTCHママ)
2010-08-03 15:41:34
わぁ~ホントにまん丸お目目キラキラだね~
アリンちゃんリンゴ好きなのね
リンゴ食べれて良かったね

パパさん自分の分も忘れないところがお茶目だわ(笑)
返信する

日記」カテゴリの最新記事