*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

ヨーキーの女の子アリンとユリンの日常を綴った日記です♪ワンコ用リボン、ビーズリードの紹介もさせていただきます♪

報告魔のアリンちゃん♪

2013年02月06日 00時00分04秒 | 日記

 

ただ今、新作グッズをアップ中です!

可愛いおリボンで目が

是非、ご覧になってみて下さいね

 

(クリックするとお店に飛びます)

 

 ****

 

こんばんは^^

アリンママです♪

 

アリンの行動の中で、面白いなぁ~と思うことが多々あります^^

その一つに、逐一入念に報告してくれる行動パターンです。

 

3パターンあるのですが、

1つはお昼のサイレンや夕方5時のキンコンカンコンが鳴った時に、

怖いせいもあって、キンコンカンコンが鳴ったーー!!と報告しに来ます

 

2つ目は朝と夜の食事の前にこれからご飯を食べるよーー!!と報告しに来ます

 

3つ目はじいちゃんが外出して帰って来た時です

 

こんな感じです^^

 

 

はーい。何のお知らせですかー?

 

 

プププ♪

なーに??

 

 

パパに報告しています^^

 

 

そして一緒に見に行こう!と誘っています^^

 

 

ほんとだね^^

ドアが開く音がしたもんね。

 

そして、なぜか一人クルンクルン。

 

 

あははは^^

威勢がいいわ~

 

 

またまた確かめに行きました^^

 

そしてまたやって来ました

 

 

うん!どうしたのー??

 

 

 

あははは^^

そうなんだ!報告ありがとね

 

 

プププ♪はーい。わかりました

 

こうして、パパかママがアリンと一緒に行くと納得するんです^^

ちょっと面倒だったりしますが、

こういう行動がたまらなく可愛く感じます

 

また入念な報告お願いします!

 

報告魔のアリンちゃんの面白行動でした~

 

 

応援していただけると嬉しいです

ランキングに参加しています。お手数ですがクリックをお願いします



 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おすすめ商品です♪ | トップ | 本に穴が空きますよ^^; »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事