*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

ヨーキーの女の子アリンとユリンの日常を綴った日記です♪ワンコ用リボン、ビーズリードの紹介もさせていただきます♪

本に穴が空きますよ^^;

2013年02月07日 00時01分11秒 | 日記

 

ただ今、新作グッズをアップ中です!

可愛いおリボンで目が

是非、ご覧になってみて下さいね

 

(クリックするとお店に飛びます)

 

 ****

 

こんばんは^^

アリンママです♪

 

暦の上では春なのでしょうが、まだまだ寒いですよね

お洋服などは明るいお色が目に付きます^^

 

 

 

えへへ~

いわし姉(ママの友達)から、

エムズの春物コレクションのカタログをいただきました

 

 

以前はFO〇EYが大好きで鬼のように洋服を買っていましたが、

今はすっかり熱も冷め・・・

っていうかもう買えないです。高すぎて・・・

今はわんちゃんと一緒に過ごす時間が断然多くなったので

もっと気軽に・・

それでいて可愛いくて上品なお洋服が好きになりました^^

 

ママは何回も穴が空くほど見たけど

アリンも一緒に見てみようねん

 

 

ワンピースもいいよね~

 

でもね^^ママはもっとカジュアルな感じの・・・

こっちが好きかも^^

 

 

ツインニットでパールが装飾されていて素敵

 

それと・・・

このブラウスとジャケットの組み合わせもいいわ

 

 

 

うん!欲しい~!!

欲しいものがいっぱいで困っちゃう!!

 

 

だって可愛いんだもん

 

 

そうよ!そうよ!

誕生日プレゼントは洋服にしてもらおう

 

何か久しぶりに燃えて来た~

パパ~もう欲しい物は決まったよ~

いっぱいじゃないから

宜しくお願いしまーす♪

 

 

 

応援していただけると嬉しいです

ランキングに参加しています。お手数ですがクリックをお願いします



 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 報告魔のアリンちゃん♪ | トップ | 昨日は忙しくて・・・(汗) »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事