*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

ヨーキーの女の子アリンとユリンの日常を綴った日記です♪ワンコ用リボン、ビーズリードの紹介もさせていただきます♪

キラキラ瞳になれるかな?^^

2009年11月04日 07時48分45秒 | 日記
  めっきり寒くなりましたね~

  みなさま、体調を崩さないように気を付けてくださいね (*^o^*)ノ


  ここ2週間くらい、家にまで仕事を持ってきて、パソコンをいじっていたパパ。
  寝不足が重なり、なんとなく風邪気味モードです

  多分、パパの言い訳なのですが、こんなときは、甘いものが食べたくなると、

  軽い足取りでコンビ二に出かけて行きました

  そして、買ってきたのがこんな大きなプリンです 理解不能 


  


  


  は~い^^  買っておきました。

  それは、『 瞳きらきらボーロ 』です 


  


  このボーロ、愛犬オーナーさんのブログに出て、話題沸騰の商品なんだとか・・・

  涙目がなくなり、目ヤニが減少、涙やけに良いようです。歯にもつきにくいらしいですよ^^

  獣医さん監修の商品で、ブルーベリーエキス配合! 国産です。


  1粒出して、パパの買ってきたプリンと並べてみました^^


  


  小っさ~い  大きさが違い過ぎる~

  アリンちゃん、見つめています。


  


   お鼻の穴が膨らんでおります  


  


  何か、考えています・・・。


  


  そして・・・。


  


  あ~。 盗まれた^^

  
  アリンは、子犬の頃から、片方だけ目をショボショボさせたり、

  涙もよく流れて涙やけしやすい体質です。

  目やにも多いんです。

  どうせ、あげるなら体に良いものがいいので、毎日、少しずつあげてみようと思います。


  


  パパは、ブログの写真を撮った後、このデカプリンを食べていましたが、

  さすがに、飽きるようで、半分食べて明日半分食べる計画にしたそうです





遊びに来て下さってありがとうございます
 お手数ですが、ポチっとお願いします



コメント (32)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スリング買ってみました^^ | トップ | 怖顔散歩の後はレディに変身 »
最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リリはは)
2009-11-04 09:16:46
パパさん、疲れたから甘いもの欲しくなっちゃたんだね。 でもちょっとでか過ぎたね(笑)
全部食べちゃうのかと思ったけど、やっぱり半分残すよね。
また楽しみにして、後で食べればいいもんね。

アリンちゃんのボーロ、そんなに目にいいんだ~~
うちも買ってこよ~
目は大事だもんね。
返信する
Unknown (サザンクロス)
2009-11-04 09:22:28
瞳きらきらボーロなんて、名前からナイス!!
うちの『もも』も結構涙やけがあるような・・・さっそく食べさせてみようと思いました。
でもボーロの食べ方がお上品、さすがお嬢様ですね(^_-)-☆
返信する
Unknown (えるりんママ)
2009-11-04 09:42:29
プリンでかっ!(笑)
パパさん、本当に甘いもの大好きですね^^
ママさんの分は無かったの?

アリンちゃんも涙やけがあるんですね~
うちのティーさんもありますよー
ちなみにりんたんは殆どないみたい(3歳位から)。
↓このモコモコのスリングお友達も最近買ってた~
ボンボンが付いてて可愛いよね♪♪
返信する
Unknown (hinano)
2009-11-04 10:24:01
パパさんは、お仕事一段落されたのかな?
ここの所、急に寒くなりましたので、どうぞお身体ご自愛くださいね。
しかし、凄い大きなプリンですね~
食べがいもありますね。
アリンちゃんの視線は・・・
やはり、ボーロでしたかぁ~
一生懸命ポーロを食べるアリンちゃん、可愛い~
「瞳きらきらポーロ」目に良いんですね。
うちも、よく目やにが出るので今度探してみます。
情報、ありがとうございます<(_ _)>

返信する
Unknown (ことりママ)
2009-11-04 11:58:58
すごく大きなプリンですね~♪ 
プリン大好きな私、食べきる自信ありま~す!!!

瞳きらきらボーロ、見つけたら買ってみます。
ことりも目やにと涙やけが気になるんですよ~。
テーブルにお手手を乗せてお鼻をふくらませているアリンちゃん、かわいい~
目の前に大好きなボーロがあったら、ぱくっとしちゃうよね
返信する
Unknown (くーちゃんママ)
2009-11-04 12:11:52
瞳きらきらボーロって名前がいいですね
同じボーロをあげるなら
体にいいものをあげたいですものね^^
アリンちゃんも涙やけが少なくなるといいね

パパさんは疲れて無くても甘いもの
大好きなのにね~
返信する
Unknown (CHIKO姉)
2009-11-04 12:16:13
デカプリンファミマで見たことあるような・・・
私もプリン好きですがこの大きさは
飽きます(笑)

瞳きらきらボーロってネーミングも
いいですよね~
うちも毛が長いせいか目やにが・・・
どうせなら体にいいものをっていう
気持ちすごくわかります!
返信する
Unknown (まちゃおばちゃん)
2009-11-04 18:27:05
アリンちゃん、「瞳きらきらボーロ」なんて素敵な名前で、
そんでもって~体にいいおやつ買ってもらって~
よかったね~~美味しそうなんだもの~我慢できないよね~

パパさんだって~大きなプリン食べたんだものね
返信する
**りりははさんへ (アリンママ)
2009-11-04 18:40:46
私もね、デカ過ぎて、笑っちゃいました
これはないだろうと思って・・・どんだけ甘党なんだって思いました^^;;
私、一口もらったけど、それで十分だった。
生クリームとか何かトッピングが必要な感じ。

りりたんは涙やけなんてあるのかな?
このボーロ、ネットとかでも見たら、
確かにみんな良いと書いてあります。
よくわからないけど、試してみるのもいいですよね^^
返信する
**サザンクロスさんへ (アリンママ)
2009-11-04 18:46:48
えっ ももちゃんも涙やけあるの
見た感じはなさそうです^^
アリンは、1日経つと目やにがいっぱいなの。
目があまり良くない気がして・・・。

サザンクロスさん。ありがとう。
でもどこがお上品なの^^?
アリンたら、スリみたいにボーロ食べちゃいましたよ
返信する

日記」カテゴリの最新記事