*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

ヨーキーの女の子アリンとユリンの日常を綴った日記です♪ワンコ用リボン、ビーズリードの紹介もさせていただきます♪

赤ちゃんの頃のアリン

2009年07月14日 09時14分55秒 | 日記


あのね…アリンの赤ちゃんの時の写真を見てたのよ



そうよ^^ すっごく小さくて、手の平に乗っちゃうくらい。
500gだったからね…

これはね、アリンが宮崎から飛行機に乗って、ママの所に来てくれたでしょう
その記念日に撮った写真よ^^
2008年2月27日




その数日後・・・ムクムクしてますが、実際はすごく小さいです




我が家に来て、1週間~2週間目






アリンの写真は、いかがでしたでしょうか?^^続きは明日掲載したいと思います。
良かったら、見てやって下さいね






遊びに来て下さってありがとうございます
お手数ですが、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村










コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネイルのお手伝い | トップ | 少女の頃のアリン »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃんママ)
2009-07-14 12:45:00
うぅ~~可愛いすぎる
アリンちゃんは宮崎からやって来たのね~
ネットで探したんですか?
多分お顔見た時に この子だ!って思ったんでしょね

うちもネットだったけど
ブリーダーさんが近く(電車で1時間くらい)だった
から見学にも行けて2匹からクルミを選んだんです。
返信する
Unknown (えるりんママ)
2009-07-14 14:45:47
仔犬の頃のアリンちゃん・・・今の面影がありますね~♪
お写真見せてくれてありがと~う!
ほんと、ティーさんと同じ2月にお迎えしたのね
ティーさんよりも全然美形だわ~

続きも楽しみにしていま~す♪
名前の由来も聞きたいなぁ~
返信する
くーちゃんママさんへ (アリンママ)
2009-07-14 17:38:22
そうなんです。ネットで探しました
でも、すっごく不安でしたよ~
写真だけって、実物とギャップがある可能性もありますから…。
近くのペットショップも見て歩いたけど、
なんか、決断がつかなくて…。

くーちゃんママさんみたいに見学出来るのが、
1番ですよね
2匹から選ぶっていうのも、迷わなかったですか?
くるみちゃんで本当に良かったですね
返信する
Unknown (プーちゃん)
2009-07-14 18:01:42
きゃ~ パピー時代のアリンちゃん めちゃめちゃ可愛い~♪
ムクムクしてるけど実際はすごく小さいって分かります~ みゅうも写真じゃムクムクして大きく見えてもお家に来た時は600g程で相当小さかったですもん~まさに手のひらサイズって感じですよね!!
それにしても 本当に可愛い(^^)
何度も写真拝見してニンマリしちゃいました~
返信する
えるりんママさんへ (アリンママ)
2009-07-14 18:01:48
面影ありますかね
以前、仔犬の頃のティーちゃんをみせてもらったとき、
あまりに可愛くて『可愛い~』ってパソコンに
叫びましたよ(笑)

りんちゃんって、すごく呼びやすくないですか
先代のヨーキーがプリンで、とっても呼びやすかったんです。
性格の良い仔だったし、しかも長生きしてくれたので、プリンの中の「リン」は使おうと思ったんです。
それで、アリンになりました

今日のエル君最高!りんちゃんが大好きなのわかるぅ~
何度もポチポチしちゃった

それから、えるりんママさんのブログ、お気に入りに
登録させて下さいね(^ー^* )
返信する
プーちゃんさんへ (アリンママ)
2009-07-14 18:19:05
ありがとです
みゅうちゃんもムクムクしてたんですね
パピーの頃ってあっという間に通過しちゃうので、
貴重ですよね
みゅうちゃんまだ、7ヶ月だから、成長が楽しみでしょう。
いいなぁ~^^
手のひらサイズだった頃のみゅうちゃんも、
可愛かっただろうなぁ…
返信する
Unknown (hiromily)
2009-07-15 00:25:25
きゃあ~、パピー時代のアリンちゃん
めちゃかわいいわぁ~
アリンちゃんは宮崎から飛行機に乗って来たんですね~
我が家の小太郎とはるちゃんと同じだね。
空港にドキドキ、わくわくしながらお迎えに行ったことを
今でも鮮明に覚えてます
アリンちゃんはネットで探されたんですね。
我が家もこなつ以外の3わんはネットで探し、
うめちゃんの時は大阪まで会いに行って連れて帰りました。
元々うめちゃんを連れて帰るんじゃなかったんですよ。
一緒にゲージにはいって子で契約書にサインしたのですが...
なんかうめちゃんの事が凄く気になって最後に抱かしてもらって
今我が家の子になってます。

今日はアリンちゃんのパピーの頃のお写真を
沢山UPして下さってありがとう~
明日も続きのお写真楽しみにしてま~す
返信する
hiromilyさんへ (アリンママ)
2009-07-15 01:17:03
そうなんですよ空港にお迎えのとき、
対面できる嬉しさと、飛行中に具合でも悪くしていないか、心配で心配で、いてもたってもいられなくて
待ってる時間が長かったこと…
いよいよ対面で、カウンターの方に、「大丈夫ですよ!小さくて可愛いですね」と言われたとき、
張り詰めた糸が切れたように、安堵感と嬉しさで、
オイオイ泣いてしまいました
その時の思いは忘れられないです。

うめちゃんは運命的な縁を感じますね
hiromilyさんの子になりたくて、シグナルを
送っていたのではないかしら
4わんちゃんどの子も、愛情いっぱいかけてもらって
幸せですね
返信する

日記」カテゴリの最新記事