*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

ヨーキーの女の子アリンとユリンの日常を綴った日記です♪ワンコ用リボン、ビーズリードの紹介もさせていただきます♪

ガラクタ博士に聞いてみました

2010年02月20日 18時44分03秒 | 日記
  今日は良いお天気でしたね^^

  土曜日ですし、皆さんどこかお出かけされているのでしょうね~。

  ウチはパパがお休みではないので、家でのんびり過ごしました。





  私がパソコンをしていると・・・


  


  あのね・・・アリンが人間だったらどんな子なのか想像していたの^^ プププ


  


  んまぁ!!!  家では大胆不敵な発言するのね

  

  そっかぁ。  

  以前アニマルコミュニケーションを受けたと時、 

  アリンは自分の事をお姫様だと思ってるって教えていただいたっけ?!

  最近は キャロチョコさん も アリンの事を 姫 と呼んで下さって、気分良くしてるし・・・。

  ふむふむ。





  今日は、ガラクタ博士さん の発明した機械で、調べてもらいましょう!!!


  

  どれどれ・・・。   結果出ました~!!!



  ジャーン!!!     これがアリンです!!!



                       



      

        まだまだイケイケ世代?!知らない人には自分から近寄れません



  ≧(´▽`)≦アハハハ  当たってる~!!

  いつも外では、こんな感じです。  おかしい~。


  
  


  そうよ! お外で誰にも心を開かないから、こんな女の子になっちゃったのよ。


  これからは、もっとみんなと仲良くしようね~


  


  ひぃーーー!  いつも口だけなんだから

  皆さんもやって見て下さい~^^




  おまけ・・・新しい柔軟材を使ってみました^^

 
  ハミングフレア フレグランス コレクション♪  香りは3種類です。

  

  



  b e b i マ マさん のブログでも紹介されてて、気になってました。


  ダウニーが大好きでしたが、こちらもとっても良い香り・・・。

  部屋中香っています。


  香りが長持ちしてくれればいいなぁ~。
 

  
  

遊びに来て下さってありがとうございます
 
 ランキングに参加しています
 お手数ですが、ポチっとお願いします






  
コメント (27)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アリンも着てみました | トップ | じぃじ いつもすみません »
最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まちゃおばちゃん)
2010-02-20 21:00:20
♪アリンちゃんの人間になったら~って
最初は・・・こんなかな?って見ましたが・・・
もっと、美人さんですよね~
でも、恥ずかしがりやさんの所が、ぴったり~
ももちゃんも見てみますね~!!
返信する
Unknown (bebiママ)
2010-02-20 21:08:04
あははー。アリンちゃんのキャラはこんな感じだったんですね☆
コメントの
知らない人には、自分では、近寄れませんて、
ブログ拝見している限りでは、何だかあったてるる感じがしますね ( ´艸`)
こうやって、他のこのキャラ見るのも何だか楽しいですね(ж>▽<)y。でも画像はとっても可愛いーてのは、まだ見たことないですねー
あるのかなー
我が家も、セナ以外は、凄い画像でしたけど
ハミングフレアーさっそく試していただいたんですね☆
ありがとうございます~私は、企業の回し者ではありませんが(笑)
ちょっと他の柔軟剤に比べるとお高いですけど結構濃厚な香が、漂って、いい感じですよね
ママさんはピンクが、
お気に入りだったのかな~むふふ(*^m^*)
今日は、部屋干しで、私はグリーンを使って
いい匂いが漂ってます
気分によって、使い分けちゃお~
返信する
Unknown (bebiママ)
2010-02-20 21:10:59
いまコメントのお返事見たら、緑なかったんですね~(><)。
返信する
Unknown (リリはは)
2010-02-20 21:21:27
ブログで見ているアリンちゃんしか知らないから何とも言えないけど、知ってるアリンちゃんだけで考えたら当たってるよね~~~(笑)
リリタンはどうなるのかな???
面白そうだね!!!

この柔軟材まだ使った事ないや・・・
そんなに良い匂いがするんだ~~~
今度買ってこよ~~~
返信する
Unknown (シルマママ)
2010-02-20 21:53:02
ぷぷぷ
アリンちゃん、もっと美人だと思いますよぉ~
でも知らない人には近づけないってところが…
切なくなっちゃうよぉ~
いつかアリンちゃんから近寄ってきてねぇ~

この柔軟剤、いい匂いがしそうですねぇ~
部屋干ししても良さそう♪
返信する
Unknown (シナモン)
2010-02-20 21:54:11
ガラクタ博士さん・・・面白そう♪
あとでみてみまーす。

↓車ショックですね。
うちも経験ありますよ。
それで済んでよかった、自分は気をつけよう、と気持ちを切り替えるようにしました。

この次はいい事が起こりますよ、きっと
返信する
Unknown (ポロンmama)
2010-02-20 22:05:33
こんばんは!
今日は、ポロンのワクチンに行って来ました!暖かいと思っていたら寒かった(ブルブル・・)
外耳炎もなかなか完治しなくて・・毎日、耳を掃除してるのですが・・
アリンちゃん、今日は裸族なんですね!ポロンは家の中では、いつも裸族です!アリンちゃんの人間版?アリンちゃんはもっと可愛いですよん!シャイなアリンちゃん大好きです!
オフ会のアリンちゃんのお洋服可愛いですね!頂いたお洋服も、いつもと違った感じでとっても似合ってますね!私も、ネットで気になる服をみつけたのですが、水色とピンク迷っています!でも、最近買いすぎ
柔軟剤、レノアのお花畑の香使ってるんですが、明日これ買いに行こうっと!
昨日は、ずっとテレビにかぶりつきでした!高橋選手感動しましたね!織田選手は、もらい泣きしました。小塚選手は4回転成功したし感動感涙です!
返信する
Unknown (キャロチョコ)
2010-02-20 22:22:46
ガラクタ博士の言葉は当たってると思うけどさぁ~~~姫がこの画像でいいわけ??
やっぱ、あたし思うに女の心を変化させるのはいい男の存在だと思うわけ~~(←桃井かおり風
だからさぁ~、ムンたんとさぁ~
一歩前進してみたら!
ムンたんも色気づいてるって言われちゃったことだし(爆

うちはダウニーのブルーキャップのやつがすきなんだけども。
このハミングフレアはきっとメーカー担当者もびっくり!
メーカーの広報用のものより、写りがきれいだと思いまっす!
返信する
Unknown (なっちゃんママ)
2010-02-20 23:03:34
あはは~
面白そうだったので早速ナッツもやってみました
アリンたんと一緒でした(笑)
いつの日かアリンたんと仲良く出来たらうれしいなぁ~

柔軟剤いい匂いがしそうですね
柔軟剤の匂いっていい匂いなので好きです
癒されますよね
返信する
Unknown (ナッツまま)
2010-02-20 23:09:43
あはは~
アリンちゃん同じだったのね~
これからはきっとどんどんお友達も
増えて積極的になるかもよぉ~

柔軟剤って重要ですよね~
とってもいい香りぽいな~♪

うちはダウニーのラベンダーミルクですよん♪
返信する

日記」カテゴリの最新記事