*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

ヨーキーの女の子アリンとユリンの日常を綴った日記です♪ワンコ用リボン、ビーズリードの紹介もさせていただきます♪

ちょびちょび毛が生えてきた~

2015年07月13日 08時50分51秒 | ユリン

おはようございます♪

アリンママです♪

 

昨日は徹夜で仕事をしてしまいました

気が付いたら、朝の8時過ぎ・・・

ブログも更新していないわ

 

慌てて更新です

 

アリンもユリンもそれぞれ個性があります。

体重も同じ位で大きさは一緒でも身体の部分、部分に違いがあります。

毛はくりんくるんの天パーがアリン。直毛はユリン。

シッポピーンと下向きはアリン、上向きはユリン。

ドライアイはアリン、涙出過ぎはユリン。

探すと対称的で面白いです。

お耳の毛なんて、アリンはふさふさなのに、ユリンは少し。

 

お迎えしたユリンの耳を見たとき、毛が長い部分と、極端に短い部分があったので、

ブリーダーさんがトリミングの延長で耳の毛を剃ったのかと思いました

でもそんなことするわけないですしね

 

 

ホントよね^^

ふさふさなユリンを見てみたいもんだわ

 

 

うん!うん!急に最近生えてきたね。

良かったね~

お耳の毛はやはりマッサージが良いみたいですがあまりしたことなかったわ^^

 

ユリンも成長してきたのでしょう。

それに伴い毛も生えてきましたが、まだほんのちょびちょび。

1年でこんなもんだとすると、

お耳の毛がふさふさになるのは大分先ですね

楽しみに待ってまーす 

ふさふさになるかなぁ??

 

ランキングに参加しています。 

応援していただけると嬉しいです 

良かったらクリックをお願いします

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新作おリボンとママの悪いクセ | トップ | 新作おリボン、限定バッグ »
最新の画像もっと見る

ユリン」カテゴリの最新記事