*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

ヨーキーの女の子アリンとユリンの日常を綴った日記です♪ワンコ用リボン、ビーズリードの紹介もさせていただきます♪

新作おリボンとママの悪いクセ

2015年07月12日 02時16分33秒 | Jewel Dogs

こんばんは^^

アリンママです♪

 

エアリーで涼しい雰囲気の美しいおリボンをアップ致しました

『 オーガンジーヴェール 』

 

大きさが普段のおリボンより大きいですが、

あまり大きさを感じない不思議なおリボンです。

多分、軽くて透け感があるからなのでしょうね。

お色も沢山あって、画像以外に・・

赤、白、紺、薄グレー、ワイン、薄い水色、

ショッキングピンク、ピンク紫、ピンクベージュ、薄あずき色 がございます。

シンプルで使いやすくかつ上品なおリボンです

 

良かったらお店もご覧になってみて下さいね♪

Jewel Dogs

 

***

 

 

最近は家に引きこもりになっているママ。

アリユリはじぃじやパパがお散歩や外に連れて行って気分転換してくれています

そんなママの唯一の楽しみは、韓流のドラマを観ること。

最近はこれ

 

このタイトルだけでも、ドロドロな内容が伺えますよね。

宮廷に渦巻く女たちの権力闘争

妬み、恨み、復讐・・・

なのでママはまたヤキモキして胃が痛くなるのは嫌なのでどうしようか迷い・・・

初めは、聞き流し的な・・ただ画面を流してるだけの状態だったのです。

ですが、所々観始めたら、結構面白くて・・

最終回まであとわずか。

1番、胃がキリキリするところです

 

やっぱり観なければ良かったと思うくらい、

理不尽で腹の立つ内容にママはもう、疲れちゃいました

 

悔しいなんてもんじゃないのよ

主人公の女性は悪女を通り越して、悪魔になっちゃったもん。

 

もう、先が気になって、気になって・・ネタバレを読んじゃいました

なんか気が抜けちゃいました

先がわかってしまうとつまらないですね。

 

 

そうよね

でも、胃がキリキリするのは耐えられないので良かったかも^^

 

先がわかってるので、

これからはドンと構えて余裕を持って観ようと思います

 

まんまと韓流の愛憎劇にハマってしまったママなのでした~

しかし、女の闘争は恐ろしい

 

ランキングに参加しています。 

応援していただけると嬉しいです 

良かったらクリックをお願いします

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香港No.1ハイクラスペットサ... | トップ | ちょびちょび毛が生えてきた~ »
最新の画像もっと見る

Jewel Dogs」カテゴリの最新記事