:: Agitatingpoint :: AGITO ::

http://muteki.in/に移転しました。インテリアについて書いてます。by nk.

荘厳キラリ☆ミレナリオ

2005-12-31 03:13:20 |  ●旅ぶらり
 
東京ミレナリオ観て来ました!
人の数が半端無かったです!!!会場である東京駅に降り立つと長蛇の列!?
アナウンスを聴いてみると2時間待ち!?
『どぉゆぅこと??』普段なら徒歩5分の距離ですょ。それが2時間。

どおやら中央の"メインアーチ"を潜るのに2時間掛かるみたぃです・・
そんなそんなそんなに待てませんから!とりあえず列を無視してレッツラゴー☆
途中お土産屋さんに伺うと,「脇から行くと直ぐにメインストリートに出ますから」と。
「柵も開いてる所があるのでそこから入れますよ」と。『よしっ♪』行ってみました☆

『おー!』まずは電飾より人の多さに"眼"が行きました。
アーチ、アーチ、アーチ・・・・コレを潜るのに2時間かー。やってられませんね、この寒さですし。
しかし奥に連なる光を観た時は綺麗☆うっとりでした!!
ホントに数分もしない内に柵が解放されていて,真っ正面からミレナリオを観る事が出来ました♪
「らっき☆」((あした行かれる方が居ましたら,脇から行った方が得策ですネ★))

写真に写すと綺麗に観えますが,実物は(実は)あんまし綺麗ではナィかも知れません。
結構ぶっきらぼうな作りが眼に写り込んでしまいます。
それでも遠目に観る・奥に観えるソレを観ると「ス・テ・キ・☆」と零れてしまうでしょぅ!?
やっぱりこの時期,こういうのを観るのはぃぃと思います♪







夕飯も食べました.丸の内にレストランビル(MYPLAZA)があって,そこで食べました.
"麓屋"というお蕎麦屋さん。非常に美味しかったです☆
蕎麦だけど蕎麦ではありません?!めちゃめちゃ洒落てますし,メニューが素敵です☆
僕は『小海老とアボカドサラダの蕎麦』を戴きました.
写真にあるヤツですが,ラーメンと言うか"スープソバ"と言ったニュアンスな洋風なお蕎麦でした。
このお店は皆様にもオススメ出来る処でございます(^_^)v
ゼンマイ??みたくな変な漬け物??も添えられてました。

ではでは「みなさんも良い年越しを!」AGITOより



東京ミレナリオ2006
麓屋 (お蕎麦屋さん)
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (藤沢太郎)
2005-12-31 22:16:28
へー、意外とぶっきらぼう風なんだ?

僕も来年か再来年には行ってみます
返信する
Unknown (AGITO)
2006-01-01 12:24:56
東京ミレナリオは今年で終わりだょ

神戸ルミナリエは今年以降も開催するだろうけど?!



返信する