:: Agitatingpoint :: AGITO ::

http://muteki.in/に移転しました。インテリアについて書いてます。by nk.

丸ビルビルCOACH

2006-07-26 20:20:11 |  ●旅ぶらり
060726クライン_01

07.23.sunの日記です:小雨

品川・東京・丸の内・銀座に行った。
品川のエキナカ”エキュート”にACMEshopが入ってるから名刺入れを買った☆
まえの写真では青く見えるけど実際はくすんだペールトーン。
遊んだ柄とは対照的に落ち着いた佇まいをしています。レトロちっくで恰好いい。

東京近辺のCOACHを巡った。HERMES少々。
屋上ギャラリーは色々あって断念。「天空のシェリー」だっけ?忘れたん。

丸の内ビルディング=丸ビルに初めて行った。雑誌で見覚えのある風景があった。
クラインダイサムの作った「おもちゃ」がぶら下がってた!
電光掲示板、手で触ると画面が反応する。上手く遊べなかったけどユニークで楽しめた☆
ぼくはこういった、見る人を巻き込むインスタレーションがとても好きです。


Bloomberg ICE(ブルームバーグ アイス)

             →Klein Dytham Architecture


 

最新の画像もっと見る