新・ここだけ日記

お知らせ
★私のHP「こみ・みっくす」更新できない状態です。リンクは古いのでこちらのリンクを参考にしてください。

1学期ラストランチ

2007年07月26日 | おいしいお口
先週ですが、
1学期最後のランチに行ってきました。

今庄そば・「羽」(はる)
奈良市富雄北2-3-12 0742-46-1703

隠れ家的おそば屋で、雰囲気もいいし、
値段の割にはお腹一杯になるってウワサを聞いて
行ってみた。
ほんとにそのとーり。

遠方からのお客様も多いらしいです。
近鉄富雄駅北側のほっそ~~い、急な上り坂を
ぐぐぐ~~っと上がったところの突き当たりに
フツーの家のようなたたずまいで、羽はあります。

器にも凝っていて、
おそばが美味しいのは当然ながら、
デザートの抹茶ババロアがめちゃくちゃ
おいしかった。
ヘタなデザート専門店よりおいしい

リピーターになりそうです。







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お願い! (みかりん)
2007-07-26 23:57:59
わたしをここへ連れてって
抹茶わらびもち?!食べたいな。
返信する
みかりん様 (あげは)
2007-07-27 08:28:54
うんもう
みかりんちゃま~
いつでもつれて行ってさしあげるわよ。
けどなかなか時間合わんなあ。
うえーん
お盆後になっちゃうかもよ
返信する
Unknown (ナララン)
2007-07-27 14:24:57
あ、ここねぇ、前に行こうと思ったのに
たどり着けなかったんですよ^^;
定食のようなメニューもあるのですね。
おいしそう~☆
抹茶ババロア、魅力やわ~♪
返信する
ナララン様 (あげは)
2007-07-29 01:21:07
ここ、ナラランさんのブログで
見たように思ってて、
探したんだけど、
載ってなかったんですよ~
入る道狭くて、私も一度通り過ぎて
しまいました。

いつでもご案内しますよー
ナラランさんの美しい写真での
「取材」が見たい
返信する

コメントを投稿