新・ここだけ日記

お知らせ
★私のHP「こみ・みっくす」更新できない状態です。リンクは古いのでこちらのリンクを参考にしてください。

バーミヤンええ感じやん

2006年07月17日 | ダイエットとかコスメとかお洋服とか、、、
先月のことだけど、
ユニクロのチラシに「企業コラボプリントTシャツ」として、
日本の伝統企業のマークや商標などをモチーフにした
デザインのTシャツが掲載された。

木村屋のパン、だとか養命酒だとか、あまり名前しらない
酒屋さんのとかいろいろ
そのなかでボンたちが一目で気に入ったのは
波にカツオが飛び跳ねている絵のシャツ
かつおぶしの「にんべん」のであった。
画像はここに
早速ユニクロへGO!
ところが、すでに売り切れ、、、
取り寄せも頼んだが、後日「在庫がどこにもない」
と言う悲しい電話がかかってきた。

ネットオークションでも結構いい値段がついている。
これが本当の逃した魚は大きいってヤツだよ。。。
と、往生際悪くユニクロのHPを見ていたら、
前にはなかったTシャツもネット販売していた。
ボンたちも
「これ欲しい!」と言うのでお買い上げー
  ↓

中華料理のバーミヤンのTシャツ。1枚1000円。
結構カワイイ

赤とピンクだけど女の子っぽくない?
と聞いたけど、
この色は可らしいわ。

スーパーなんかでも養命酒や
木村屋のTシャツ着てる人を時々
見かける。
結構ブレイク???

久々に兄弟ペアで購入した服である。
これ、小さくなったら神戸のオッサンちの
デンジャラスツインズのところに行くかもよ~
神戸のオッサンおたのしみに~
当分先とは思うが。。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おまちしています (神戸のおっさん)
2006-07-17 19:58:59
Tシャツお待ちしています。



にんべんのん神戸にないやろか?

とりあえず、ちょっくら探してみますわ。
返信する
にんべん~~~ (あげは)
2006-07-17 23:30:51
もしかしたら数年後かもしれない。

サイズMを買ったからなー

にんべんの

神戸に会ったら買っといてくれ~~~

返信する

コメントを投稿