新・ここだけ日記

お知らせ
★私のHP「こみ・みっくす」更新できない状態です。リンクは古いのでこちらのリンクを参考にしてください。

食っちゃ笑い

2008年02月17日 | 雑感
「食っちゃ寝、食っちゃ寝」という
私を象徴するような言葉があるけど、

今日は
「食っちゃ笑い」の一日だったような?

まあ、あげはさんちったら
笑いの耐えないサザエさんファミリーのような
お宅なのね、
ほほえましく想像してくれたらうれしいけど。

風邪はなんとか逃げて行ってくれたみたいやけど、
脳の方は復活が遅く(いつか復活する日があるのか)
ぼーーーっとテレビのお笑いを見て
昼寝して食べて~~
な一日であった。

「食っちゃ笑い」じゃなくて
「食っちゃ寝笑い」ですか

あ、ちゃんとね
MIMIの会報作業も行っておりましたことよ

特にね、
夜の「爆笑レッドカーペット」には
笑いっぱなしで

風邪の回復期の最高のリハビリになりました。

特に
世界のナベアツさんがたまらんわ
数字脳ご不自由な私には
「3の倍数と3のつく数字でアホになる」ナベアツさんの
技、尊敬にあたいするものがあります。
今日はバージョンアップ版
「3の倍数&3のつく数字でアホになる+
5の倍数で犬っぽくなる」という超難解な技を披露してくれた。

3と5の公倍数である15と30では
きちんとアホ+犬になっていて、
算数のお勉強にもなります。

今一番尊敬する人物です。
世界のナベアツ様

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪、早く治してねw (きく)
2008-02-18 09:41:55
おひさでやんす~^^v
あげはたま、お風邪とは。。。
毎日寒いものねえw
こちら、風邪は引いてはいないのですが、また新たなハマリモノに。。。。

いつも一緒にリヴリーで遊んでいるお仲間と、バルビレッジというゲームに手を出してしまいましたw
その分ブログの時間が取れないww

困ったモンですww

さて、これからお昼にベンベヌート行ってきますw
ひさしぶりだぁ~♪


風邪、くれぐれもお大事にねw
返信する
きくさま (あげは)
2008-02-18 23:06:13
もう風邪の方はバッチリさ!!!!

またはまりものやて????

んもう!

べんべヌートかあああ

おいしそうやなあ。
返信する
ガハハ・・・ (まなみ)
2008-02-18 23:31:06
「今一番尊敬する人物」が“世界のナベアツ”
やなんて あげはちゃんらしいて笑える~~~♪

最初見た時は 「なんやこの人」って思ったけど
何回か見てるうちに「この人は実はスゴイ人なのかもしれん」
って思ったよ。

ちなみに今更って感じやけど
陣内の、映像を使った1人コントは大好きです。
返信する
まなみ様 (あげは)
2008-02-19 19:50:23
数字を操る人と
絵が上手な人は
無条件に尊敬するの。

ナベアツが数字を操る人の部類に入るのかどうか
疑問の声も上がってるけどなー。

みれば見るほど味の出る芸やと思うわ。

私も陣内さんのコント好きやわ~
返信する
だいじょうぶっすね~ (みかりん)
2008-02-19 23:34:04
お風邪をめされてたようなのでちょこっと
心配したりもしましたが、
食っちゃ笑いしてる様子をみると
お口はお元気なようですので一安心。

来週は大阪遠征やし、ご自愛なさいませ~
返信する
みかりん様 (あげは)
2008-02-20 23:40:37
おかげさまで
風邪のほうは飛んでいきました。

やっぱ
笑うと免疫力が
アップするのかしらね~~~

みかりんが今度風邪引いたら
笑かしに行ってあげるわ。
返信する

コメントを投稿