新・ここだけ日記

お知らせ
★私のHP「こみ・みっくす」更新できない状態です。リンクは古いのでこちらのリンクを参考にしてください。

まったり6月号

2006年06月28日 | おいしいお口
先日、毎月恒例まったり会(元Pメンバー)ランチに行った。
今回は元副カイチョーN様の送別会も兼ねている。

会場:中国西安料理・王楽園(わんらくえん)

N様、ご主人の転勤で夏休みにロサンジェルスへお引越しするの
Pやっている間も、くだらんことばっかしゃべって本題から話がはずれがちな
他5名を「ささ、本題にもどりましょ」とさりげなく修正してくれていた
N様。

群れから外れてばっかりのアホでうるさい羊達を群れに戻す、、
賢い牧羊犬のような存在でした

お兄ちゃんは地元公立高校のトップN高やし(塾行かずで)、
弟クン(たけぼんと同級生)もおりこうちゃんなボン達である

ロスでは二人とも日本人学校ではなく、
地元高校に入る予定。
N様とお子様たちは、今英会話スクールで必死で英語の勉強中です。
最初はご主人だけ単身赴任してもらうとか話ていたのですが、
「子どもたちにもいい経験だから」と家族で行くことに決めたそうです。
高校の途中から慣れない地元高校に入るのは大変だろうけど、
N家のお子様ならきっと大丈夫だと思う


いままで6人だったまったりが5人になってしまう。さびしいよ~ん
けれど、「まったりinロサンジェルス」目指して
積み立てでもしたいもんです。
あちらでのお住まいはロスの高級住宅街の一戸建てだそうですよ。
「ベッドルーム5つある?」と聞くと
「そんなにはないわよ~~」とのこと。
雑魚寝でええから泊めくださいませ~~~

最後になりましたけど、
王楽園の奥様、お忙しい時間に記念撮影のカメラのシャッター押してくださて
ありがとうございました

N様、向こうに行ってもメールしようね


きれいな点心。
目で味わうってほんとだね。
この店のランチセットは種類が豊富です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿