ホームコンじゅく 上尾あたご教室

“あなたの街のパソコン教室”
「やさしく、楽しく、簡単に」と自宅で開業し23年になりました。ご支援に感謝申し上げます。

クリスマスカードサイズ設定

2007-10-02 23:09:40 | 教室での事

クリスマスカードは、往復はがきサイズに設定してから作成して下さいね。

クラスによって「Word」であったり「ジャストホーム」であったり、「水彩」であったり~!なんでもいいですよ。

今日のクラスではジャストホームで作成し始めました。

はがき裏を表示して、ファイル→用紙設定→用紙選択→往復はがき

ファイルの種類の変更は完成してからにして下さい。

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。