ホームコンじゅく 上尾あたご教室

“あなたの街のパソコン教室”
「やさしく、楽しく、簡単に」と自宅で開業し23年になりました。ご支援に感謝申し上げます。

11周年記念日

2007-10-01 21:39:16 | お知らせ

10月1日、教室の開塾記念日です。

無事に11年過ぎました。今日、12年目のカレンダーをめくりました。
今年の春には、体調不良で1ヶ月ほど休業してしまい、大変なご迷惑とご心配をお掛けいたしました。

なんとか今日のこの日を迎えられたのも皆さんの温かな励ましのお陰と感謝をしています。ありがとうございます。


今年は実施できる行事に制限があり、残念でなりません。そして申し訳なく思っております。臨時休講日等のご協力が、まだ続いています。


  12周年記念目指して頑張っていきます。
  どうぞこれからもよろしくお願いいたします。


しばらくの間(基本ソフト)OSが XPと、Vista の2本立てで授業は進ませて頂きます。

ご希望講座・行事等ありましたら、ご相談下さい。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。