ホームコンじゅく 上尾あたご教室

“あなたの街のパソコン教室”
「やさしく、楽しく、簡単に」と自宅で開業し23年になりました。ご支援に感謝申し上げます。

雪模様

2008-01-23 21:47:29 | いろいろ

朝から雪の舞う寒い日になりました。

午前中の雪の降り方を見て午後の積雪が心配でしたが、雪の影響もなく、授業は出来ました。

これから先、こういう雪模様の日があるかもしれませんが、積雪量を考慮して休講にするかどうか判断するつもりです。
事故・怪我のないよう気をつけてお出で下さいね。

玄関先の植物も一時、真っ白にお化粧しましたが、午後からの雨ですっかり融けてしまいました。

明日の朝の凍結が心配ですね。くれぐれも気をつけて下さい。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。